巻くだけでお腹周り即スッキリアイテム第2弾!トレーニング効果を増幅させる、0.63mmの極薄EMSベルト「WESMART」【 姿勢サ…

巻くだけでお腹周り即スッキリアイテム第2弾! トレーニング効果を増幅させる、0.63mmの極薄EMSベルト「WESMART」 【 姿勢サポート/ウエストニッパー/ファッションベルト 】 | AFUストア

サポートする姿勢サポートベルトとしても大活躍。ワンアイテムで3つの役割を果たす究極の3in1!

前方に位置するコントローラーを押すだけの簡単操作で、後方にある2つの導電シートからEMS電気パルスが発生します。
デスク環境の整っていない自宅でのテレワークは腰への負担が莫大。つい無理してしまいがちな体に、EMS電気パルスで心地よい刺激を提供します。

心地よいと感じる波の動きや刺激の強さは人それぞれ。
その日の気分や体調によって、6種類のモード×15段階の強度=計90パターンの組み合わせから使い分けることができます。

採用している周波数は1,000~3,000Hzの中周波。1秒間に1,000~3,000回、電気の波を起こします。
手軽に試しやすい低周波は、波の幅が大きいため皮膚を通電する時間が長く、ピリピリとした痛さを感じる可能性が。痛みもなくもっとも効果が期待できる高周波は、その分価格が高く、採用しているものは業務用がほとんど。

そこで「WESMART」は快適な刺激・十分な効果・無理のないコスパを両立させる中周波に着眼しました。

「WESMART」には専用ジェルやパッドなどの消耗品は不要。水をたっぷりと吹きかけるだけで、EMS電気パルスの効果を最大限に引き出すことができます。

※秋・冬は皮膚が乾燥しているため、市販のジェルや保湿クリームの使用をおすすめします。

消耗品を必要とせずEMS電気パルスの効果を引き出せる理由は、独自に開発した導電シリコンシートにあります。
複数の導電性に優れた素材と夢のグラフェン素材を組み合わせ、安定した電気を伝える導電シートを開発。肌に触れる部分はシコリンなので、つるっと心地よい肌触りで快適です。

先行でご支援いただく特典として、PET素材のスプレーボトル(20ml)を1セットにつき1本付属します!
簡単に導電シートに均等に水を吹きかけられ、より手軽にご使用いただけます。

トレーニングに没頭してしまっても大丈夫。やり過ぎを防止するため、1回15分で電源が切れる自動オフ機能を搭載しています。
さらに、コントローラーが正しく接続できていないなどの異常が5秒以上続いた場合も自動でオフに。電気を扱う商品だからこそ、安全機能を徹底しています。

※2回(30分)以上の連続使用、1日4回(60分)を超える使用はおやめください。

■あらゆる特許・認証を取得しています

厚みを感じさせない「WESMART」の薄さは、わずか0.63mm。1mmにも満たない超極薄デザインで、ボディラインにぴったりと密着。
必要のない隙間を作らず、最大限のEMS電気パルス効果を引き出すことができます。

Sサイズの場合、コントローラー込みで重さは146g!トレーニングに負担になることなく、重さを感じることなく着用可能です。

位置を固定するホック固定ではなく、幅約10cmのマジックテープ固定なので、サイズにシビアになる必要もありません。
少しサイズオーバーしてしまっても問題なし。サイズが異なる家族とのシェアもマジックテープ式の「WESMART」なら可能です!

人間工学に基づき、背中には3本のボーンを設計しています。薄く小さな面積ながらにしっかりと腰部を360°支え、無理のない快適な付け心地を再現。
立ち座りを繰り返しても横になっても、ズレることなく正しい姿勢をサポートします。

ウエストラインが強調されたワンピース、カッコよく着こなしたいスーツがぽっこりお腹でなかなかキマらない…そんな経験はありませんか?
極薄で身体にフィットする「WES