巻くだけでお腹周り即スッキリアイテム第2弾!トレーニング効果を増幅させる、0.63mmの極薄EMSベルト「WESMART」【 姿勢サ…

巻くだけでお腹周り即スッキリアイテム第2弾! トレーニング効果を増幅させる、0.63mmの極薄EMSベルト「WESMART」 【 姿勢サポート/ウエストニッパー/ファッションベルト 】 | AFUストア

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますのでこちらをクリックしてご確認ください※
座ってるだけで運動になる!?
\手軽で本気なおうちトレーニング/

長引く外出自粛で鈍った体に、テレワークで悲鳴をあげる体に…
「WESMART」で手軽で本気なおうちトレーニングを始めませんか?

マスクをしながらのトレーニングジムやジョギング…以前のように自由に体を動かすにはまだまだ人目が気になるご時世。

「おうちでできるトレーニングは限られているし…」だったらEMS電気パルスの力で、普段のトレーニング効果を増幅しませんか?「おうち時間を理由に益々運動が減ったかも…」だったらEMS電気パルスの力で、普段の何気ない行動を運動にしませんか?
「テレワークをするようになってから座るのがキツい…」そう感じる方にも、「WESMART」はおすすめ!腰部をしっかり支えて正しい座り姿勢をサポートしてくれます。

ウエスト(WEST)をスマート(SMART)にする「WESMART」は、巻くだけでウエストをぎゅっと抑えるウエストニッパーの役割を果たす、EMS電気パルス機能を搭載したベルトです。

人間工学に基づいた設計で360°しっかり支えるので、姿勢サポートにも効果的。ジェルなどの消耗品不要、一人ひとりに寄り添う計90パターンから調整できる電気刺激、シンプルな簡単操作など、どこか挑戦しにくいイメージのあるEMS電気パルスのハードルを下げる扱いやすさを実現しています。
ボディラインにぴったり密着するわずか0.63mmの極薄生地、サイズの微調整可能なマジックテープ採用など使用感にもとことんこだわりを重ねました。

600名以上の方からご支援をいただいた「EMSウエストニッパー」シリーズ第2弾!

今回の「WESMART」には3つのボーン(骨)を設計することで姿勢サポート効果をプラス。EMS効果はそのまま、前作よりも重さを半分以下にして生活にさり気なく使用できる手軽なデザインに設計しました。
さらに、お客様のお声を元に固定方法はホック式ではなくマジックテープ式に変更。体型の変化や家族とのシェアにも柔軟に対応します!

毎日続けられる簡単な方法で体型維持の努力がしたい
洋服の下のぽっこりお腹が気になる
もっと効率よく体を動かしたい
テレワークでの座り姿勢が定まらなくて辛い
トレーニングジムに通う時間も気力もお金もない…

「WESMART」は、そんなあなたのご要望にお応えします!

アメリカ航空宇宙局NASAの宇宙服で利用されたことを皮切りに、今や世界中のトレーニングやエクササイズに取り入れられているEMS(Electrical Muscle Stimulation)をご存知ですか?
EMSが話題を呼んでいるのは、トレーニングメニューの効果を増幅してくれる働きを持っているからです。

「ちょっと今日はサボろうかな」「トレーニングは明日からにしようかな」そんなあなたの意思はEMSには関係ありません!
電気の力で外部から筋肉を収縮させることができるので、ただ座っているだけでも筋肉は動いている状態に。だからトレーニングやエクササイズの効果を増幅してくれる、という仕組みになっています。

「WESMART」があれば、仕事をしながら、家事育児をしながらでもこのEMS電気パルス機能を取り入れることが可能。
EMS機能だけではなく、お腹をスッキリさせるウエストニッパーとして、仕事が捗る座り姿勢を