「そうだ、今日のデザートはジャムにしよう!」”生ジャム専門店”を作りたい!

「そうだ、今日のデザートはジャムにしよう!」”生ジャム専門店”を作りたい!
ジャムを作って15年。更なる挑戦をしようとしていた矢先のコロナ禍で注文は激減。途方に暮れましたが、いや、私たちの長年の夢を実現するのは今しかない!出来立てそのままを持ち帰り、瓶から出すだけで極上のスイーツが食べられる。ありそうでなかった、ご自宅でできる贅沢な体験が叶う、そんなお店をつくりたい!

        
最後に

 皆様、私たちのプロジェクトページを最後まで読んでいただき心から感謝いたします。 

 みなさまにご支援いただき店舗が実現したとしましても、そこで満足するのではなく、私たちはこれからもずっと宮崎フルーツの美味しさ・素晴らしさをお伝えし、果物が持つたくさんの可能性を更に追及していきたいと考えています。
 また、この先の未来も安心・安全な国産の野菜や果物を食べ続けていくためには、農産業が活性していくことが重要です。私たち長友農園ができることは素材そのものを生かす製法や持ち合わせる限りの技術で農産物を加工すること。私たちの加工を通して少しでも生産者様とお客様を繋ぐ架け橋になれればと思っております。そしてそれが少しでも地域農業や流通に貢献できることこそが、私たちにとっての目標であると考えています。
今回の「生ジャム専門店」が未来の農業界の発展に少しでも繋がるよう、誠心誠意取り組んで参ります。

 皆様、あたたかいご支援の程どうぞ宜しくお願い致します!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
特定商取引法に関する記載

●販売事業者名  : 宮崎長友農園株式会社

●事業者の住所  : 〒889-1604
           宮崎県宮崎市清武町船引7081番地
●事業者の電話番号: 0985-85-1619

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご覧ください。


元サイト
「そうだ、今日のデザートはジャムにしよう!」”生ジャム専門店”を作りたい!