「そうだ、今日のデザートはジャムにしよう!」”生ジャム専門店”を作りたい!

「そうだ、今日のデザートはジャムにしよう!」”生ジャム専門店”を作りたい!
ジャムを作って15年。更なる挑戦をしようとしていた矢先のコロナ禍で注文は激減。途方に暮れましたが、いや、私たちの長年の夢を実現するのは今しかない!出来立てそのままを持ち帰り、瓶から出すだけで極上のスイーツが食べられる。ありそうでなかった、ご自宅でできる贅沢な体験が叶う、そんなお店をつくりたい!

味期限: 製造日より4か月

●おうちで簡単!宮崎フルーツでつくる「手作りジャム」キット

宮崎県産フルーツ(ブルーベリー・マンゴー・パッションフルーツ)と
ジャムリエ使用に配合された魔法の粉(砂糖とペクチンのミックス)をレシピと一緒に
お届けします!
出来上がりイメージサンプルとしてジャムリエのジャムも3種各1本ずつ同封。
自分で作った出来立てジャムは格別です!

『セット内容』
◆冷凍フルーツ(ブルーベリー、マンゴー、パッションフルーツ)各200g
・名称  : 冷凍フルーツ
・原材料 : ブルーベリー、マンゴー、パッションフルーツ (全て宮崎県産)
・保存方法: 冷凍(-18℃以下) で保存し
       解凍後は出来るだけ早めにお召し上がりください。
・内容量 : 各200g個包装
・賞味期限: 製造日より6か月

◆魔法の粉(北海道産甜菜糖&りんご由来ペクチンのブレンド粉)

◆レシピ

◆出来上がりサンプル90g各1個(合計3個)

※ 作ったジャムは冷蔵庫で保存しお早めにお召し上がりください。
※ サンプルジャムは生ジャムではありませんが、同封の為冷凍でのお届けとなります。
  解凍後お召上がりください。開封後は要冷蔵でお早めにお召し上がりください。
※ ペクチンは添加物になります。簡単にジャム状にすることは出来ますが
  無添加で作りたい方はペクチンを使わずにジャムを作ることもできます。
  詳しくは附属のレシピをご覧ください。

●新店舗で利用できるドリンクチケットサービス券

◆1杯お得なドリンク引換券11枚綴りを郵送にてお送りいたします。

※ 新店舗が完成してからのご利用となりますので、随時、進捗状況を
  メールでご連絡致します。
※ 受け渡し方法:郵送でお送りいたします。ご来店時にチケットをお渡しください。
※ 有効期限:2021年11月~2022年4月予定(新店舗完成後より6ヶ月)

●低温真空調理法によるオリジナルジャムの開発・製造 150g入り 約500本分

◆ジャムリエがこれまで培った技術・低温真空釜を駆使し
 あなたの(あなたの会社の)オリジナルジャムを開発・製造します!

 フルーツや砂糖など原材料の仕入れから、フルーツのカットの仕方、使用する砂糖の種類
 などを指定していただき、打ち合わせを経たうえでオリジナルのジャムを開発・本製造
 までを行います。
 (県外のお客様はリモート会議にて打ち合わせを行わせていただく可能性がございます)
 もちろん、販売していただくことも可能です。
 原料の種類や仕入れる数量によって最終的に出来上がる本数に違いは出てきますが、
 話し合いの中でお互いが納得する形で開発・製造を進めて参ります。
✻✻✻ 支援金の使い道・スケジュール ✻✻✻

皆様に頂きました支援金は、全額「生ジャム専門店」の建設費、店内の調理器具や冷蔵ショーケースなど、全て今回のプロジェクトに関わる用途に大切に使用させていただきます 。

店舗建築費:約120万円
店舗内設備費:約70万円
CAMPFIRE決済手数料:約10万円

今後のスケジュール:2021年10月17日  クラウドファンディング終了
               10月下旬   リターン発送開始/新店舗建築開始 
               11月中旬   プレオープン
               11月下旬   グランドオープン     

           (小屋キットにて建設予定の為、建物は2~3週間で完成予定です。)