「そうだ、今日のデザートはジャムにしよう!」”生ジャム専門店”を作りたい!

「そうだ、今日のデザートはジャムにしよう!」”生ジャム専門店”を作りたい!
ジャムを作って15年。更なる挑戦をしようとしていた矢先のコロナ禍で注文は激減。途方に暮れましたが、いや、私たちの長年の夢を実現するのは今しかない!出来立てそのままを持ち帰り、瓶から出すだけで極上のスイーツが食べられる。ありそうでなかった、ご自宅でできる贅沢な体験が叶う、そんなお店をつくりたい!

思ってきたこと。

味だって色だって、できたてのこの瞬間が一番最高!

このおいしさを果物のキラキラした色を独り占めしたくない!

できたてそのままお持ち帰りいただける、そんな店舗を作りたい!

夢だった「生ジャム専門店」を開いてたくさんの方々に食べていただきたい!

コロナ禍でお家時間を楽しむ今だからこそ、この特別感をおうちで楽しんで欲しい。
と、今回のこのクラウドファンディングへの挑戦となりました。

「生ジャム」

生ジャム専門店の「生ジャム」は、出来立てを味わって欲しいので
ご注文いただいたその場でお作りします。
目の前でできる、出来立て熱々のジャムをお持ち帰りください。
そして時間の経過とともに、とろっとしてくる変化もお楽しみください。

今まで製造している私たちしか味わうことが出来なかった特別なジャム。
お家で過ごす時間が増えた今
朝食やおやつ、ティータイムの楽しみの一つに。

また、「生ジャム専門店」を弊社工場に隣接して建築することで
低温真空調理釜を使ってできた ”朝作りたての生ジャム” も限定販売。
ぜひ味わいに来てください。

もちろんジャムだけでなく
ジャムをアレンジしたドリンクや果物のお菓子なども並びます。
ゆくゆくはワークショップでジャム教室なども楽しめる空間も隣接予定です。

※店舗イメージ図

今日は何のジャムを買おうかな?
料理に使うからあのジャム。
明日はお友達が来るからジュースやお酒用にこのジャム。
お呼ばれしたから手土産に。
子供も安心して口にできるものを。

小さなお店ですがあたたかく、 おうちにワクワクを連れて帰れる。
そんなお店を目指します!

リターン品のご紹介

●出来立て生ジャム 9種類 冷凍発送便

低温真空調理でその日に作ったばかりの出来立て「生ジャム」を
製造直後に冷凍しそのまますぐに発送致します! 
いちご・マンゴー・日向夏・パッションフルーツ・
せとか・完熟金柑・ブルーベリー・パパイア・ぶどうの9種類をお届け。

◆いちご
・名称:ジャム
・原材料名:いちご(宮崎県産)、てんさい糖(北海道産)、レモン果汁

◆マンゴー
・名称:ジャム
・原材料名:マンゴー(宮崎県産)、てんさい糖(北海道産)、レモン果汁

◆日向夏
・名称:ジャム
・原材料名:日向夏(宮崎県産)、てんさい糖(北海道産)

◆パッションフルーツ
・名称:ジャム
・原材料名:パッションフルーツ(宮崎県産)、てんさい糖(北海道産)

◆せとか
・名称:ジャム
・原材料名:せとか(宮崎県産)、てんさい糖(北海道産)

◆金柑
・名称:ジャム
・原材料名:金柑(宮崎県産)、てんさい糖(北海道産)

◆ブルーベリー
・名称:ジャム
・原材料名:ブルーベリー(宮崎県産)、てんさい糖(北海道産)、レモン果汁

◆パパイア
・名称:ジャム
・原材料名:パパイア(宮崎県産)、てんさい糖(北海道産)、レモン果汁

◆ぶどう
・名称:ジャム
・原材料名:ぶどう(宮崎県産)、てんさい糖(北海道産)、赤ワイン、レモン果汁

<全て共通>
※内容量:各150g
※保存方法:冷凍保存(-18℃以下)
※解凍後は要冷蔵で出来るだけ早めにお召し上がりください。

※出来立てを発送する為、冷凍便で発送致します。解凍してからお召し上がりください。
※賞味期限:冷凍6ヶ月 解凍後は要冷蔵で3日以内にお召し上がりください。

●宮崎県産フルーツ 冷凍発送便セット

宮崎県産
【日向夏】 【マンゴー】 【ブルーベリー】 【パッションフルーツ】【バナナ】【梨】