管理栄養士による食事サポート!あなたの目的に合った食事プランを提供します!

管理栄養士による食事サポート!あなたの目的に合った食事プランを提供します!
「いとらふ」は管理栄養士による食事サポートサービスです! 食事の目的は人それぞれ ✔痩せたい ✔筋肉を付けたい ✔健康になりたい そんな要望に沿った 食事をサポートします!

<自己紹介>
 はじめまして、「いとらふ」代表の中川凌汰です。
 今回紹介させていただくサービスは、食事サポートサービスです。
 当サービスの管理栄養士による食事サポートサービスで、
 利用者の目的に合った内容で食事サポートを行います。

<在中の管理栄養士紹介(ニックネーム)※2021/08/26時点>
  ミネノ:特定保健指導担当管理栄養士で、 生活習慣病予防が得意分野
  たけまり:病院やクリニックなどの栄養指導が得意分野
  フタバ:特定保健指導担当管理栄養士で、メタボリックシンドロームの方に減量支援が得意分野
  ちくわ:団体メインでの食事サポートが得意分野
  イノウエ:団体メインでの食事サポートが得意分野
  ももさん:お悩みを無理のないペースで解決し、最後には笑顔になるように全力でサポート

 また管理栄養士の募集は随時行っており、現時点では10人を目標としています。

<意気込み>
食事の目的は人それぞれ。
そんな要望に沿った食事を私たちは全力でサポートします。

<商品・お店が作られた背景>
私は祖父が糖尿病で亡くなり、生活習慣病に対する意識が変わりました。
コロナの影響で、自宅にいることが多くなった昨今。
自宅にいる時間が長いせいで食生活が乱れがちです。
そんな方たち食事をサポートすることで、健康になってほしいという気持ちからサービスがスタートしました。

<私たちの商品・お店のこだわり>
「いとらふ」は管理栄養士による食事サポートサービスです

食事の目的は人それぞれ
✔痩せたい
✔筋肉を付けたい
✔健康になりたい

そんな要望に沿った食事をサポートします

<サービス内容>
 「いとらふ」は管理栄養士による、以下のサービスを提供します。
  1. 公式LINEで、管理栄養士によるカウンセリング。
  2. 公式LINEで、利用者様ごとの身体に合わせた必要栄養素の提示。
  3. 公式LINEで、利用者様の目的に合わせた必要栄養素の提示。
  4. 公式LINEで、必要栄養素を含んだメニューの提案。
  5. 公式LINEで、日々の食事フィードバック。
  6. 公式LINEで、最大10人分の食事サポート。
  7. ホームページで、管理栄養士による定期的な Blog 投稿。

<注意事項>
  1. 1ヶ月で体重の5%以上の減量は、リバウンドや筋肉減少等のリスクが伴うため、その範囲内での減量サポートとなりますことをご了承ください。
  2.本サービスは、予防医療としての範囲での利用が可能です。実際の治療目的でのご利用はいただけません。治療目的の場合は、かかりつけ医にご相談ください。

<リターンのご紹介>

サービスに登録済みの管理栄養士※1 が、食事サポートをさせていただきます!

【サポート内容】
 ◆ 個人向けプラン
  1. 公式LINEで、管理栄養士によるカウンセリング。※2
  2. 公式LINEで、利用者様ごとに合わせた必要栄養素の提示。※3
  3. 公式LINEで、必要栄養素を含んだメニューの提案。※4
  4. 公式LINEで、日々の食事フィードバック。※5

 ◆ 団体向けプラン
  1. 公式LINEで、管理栄養士によるカウンセリング。※2
  2. 公式LINEで、目的に合わせた必要栄養素の提示。※6
  3. 公式LINEで、必要栄養素を含んだメニューの提案。※7
  4. 公式LINEで、最大10人分の食事サポート。※8

※1 現在、登録済みの管理栄養士は6名で、今後も増える予定です。

タイトルとURLをコピーしました