銀座のギャラリーで初個展を!多くの人に「癒し」を届けたい「神獣の宴」展

銀座のギャラリーで初個展を!多くの人に「癒し」を届けたい「神獣の宴」展
「あなたの絵を見ると癒される」そう言われて本格的に作家活動を始めました。こんな世の中だからこそアートに触れて心を癒してほしいと考え、初個展に挑戦することにしました!今まで描き貯めた龍や神獣の原画を楽しんでいただきたいです!「龍が宿り、神獣たちが踊り出す」そんなパワーと癒しに溢れた展示にします!

∴はじめに・ご挨拶∵

皆様、初めまして。蓮根ともこと申します。神話や龍をモチーフに作品を日々生み出していたり、「保護猫カフェ 拝啓ねこ様」にて猫又の絵を展示販売して一部を寄付したりしている絵描きをしております。

このプロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます!

この度、皆様のお声もあり、皆様に「パワー」と「癒し」を届けられる個展をやろうと思い立ちました。初個展となります!是非よろしくお願いします!

∴皆様に「癒し」を届けたい∵

「君の絵は癒される」
そう言われて、作家活動を本格的に始めてから1年が経過しました。
当時は「まさか自分の絵で人の心を動かすことができるなんて……」と思っておりましたが、徐々に作品を評価していただけるようになってまいりました。

作品制作を通して多くの気づきと縁の大切さ・尊さを感じた1年でした。

活動の中で「絵描きでも人の心を癒せるんだ」という絵の可能性に気づいた時、「もっと多くの方に作品を見ていただいて心を動かしてほしい」と思うようになりました。作品を見てくださった方に「個展はやらないの?やるなら是非見に行きたい!」とありがたいお言葉をかけていただくことも増え、個展をしようと思い立ちました。

こんな世の中だからこそ、SNS上だけでなく、原画を見ていただき心で感じてほしい!

作品から、何かを感じ取っていただければ嬉しいです!

また、いつも応援して楽しみにしてくださる方への感謝の場にもしたいと思っております。
∴今までの活動∵ウインドウペイント

【略歴】

1992年 埼玉県生まれ
2019年 デザインフェスタvol.50にて出店
2020年 千歳烏山「岩盤浴ヨガ EARTH」の入り口にてウィンドウペイント
2020年 高円寺「保護猫カフェ拝啓ねこ様」にて展示・販売開始
2021年 横浜ハンドメイドマルシャにて出店
「拝啓ねこ様」にて

龍や霊獣を中心に描いています。最近では神話や日本の龍神信仰に触れながら、「龍」という存在を感じつつ描いています。私の描く神獣には植物がよく出てきますが、これは「神」という存在に自然の息吹を感じるからです。エネルギーのような、生命力のようなものを「植物」で表現しています。
「天織る瀬織津姫」
∴実現したいこと∵

「銀座gallery G2」にて個展を開催いたします!

原画を直接見て、感じていただける特別なものにしたい思います。
Tシャツなどグッズも販売予定です!
∴資金の使い道∵

展示場所のレンタル費用 120,000円
作品制作費 100,000円
物販・リターン 80,000円
DM・宣伝費 70,000円
作品運送費 40,000円
CAMP FIRE 手数料 17%

残金・達成金額よりも多く集まった場合は、作品制作費、額装代、グッズ制作、展示期間中のイベント代に使わせていただきます。

※CAMPFIRE手数料にも使用させていただきますので、予めご了承ください。
∴リターンについて∴

ご支援いただきました皆様へ感謝の気持ちを込めて、私の作品やグッズなどを中心にお返しさせて頂きます。詳細は、リターン一覧をご覧ください。
∴スケジュール∵

個展開催期間:2021年9月30日~10月5日

開催場所:奥野ビル1F 銀座gallery G2
∴最後に∵

最後までご覧いただきありがとうございます。
作品を見て少しでも心に感じるものがあれば嬉しいです。
いつも応援してくださる皆様に感謝を伝えられる個展にしたいと考えております。皆様是非よろしくお願いいた

タイトルとURLをコピーしました