LEDライト付きミニ真空パック器【Mini Light Sealer M.O.】

LEDライト付きミニ真空パック器【Mini Light Sealer M.O.】
東京ギフトショー『キッチン&ダイニンググッズコンテスト』で★準大賞★を受賞!①コンセント不要でワンプッシュ簡単操作。コンパクトなハンディタイプ。②本体に直接水分を吸い込ませないバキュームアダプター付きで、水濡れ故障を軽減。③アウトドアシーンでも大活躍!夜のキャンプで重宝するLEDライト付き♬

=======

【一般販売予定価格】 6,380円 (税込)

【配送時期】:2021年10月中に発送予定

■製造状況により出荷時期が遅れる場合、早急にご連絡致します。
■以下のような支援者様のご都合により、商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった(長期不在の予定がございましたら、発送時期を調整いたしますのでご連絡ください)
・住所に誤りがあった
・期日までに住所変更を事前に連絡しなかった

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<キャンセル・返品>
当プロジェクトは「All-in方式」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

<リスク&チャレンジ>
並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。本クラウドファンディングを通じ、多くの方々にこの商品を使っていただくと共に、ご意見やデータを元に更なる皆様のご満足を目指します。

我々、「MONOGATARI」はより楽しい日常を提案すべく、世界に埋もれている《良いモノ》を発掘し、広めたいと思っています。
全ての製品にヒストリーがあります。生産者の想いを込めて、心躍る製品・サービスを提供することモットーにしています。
今回ご紹介させて頂きました、ミニ真空パック器『Mini Light Sealer M.O.』はありそうでなかった、キッチンに置いておきたい便利で可愛い製品です。
開発企業である「K-RING」は2010年に設立され、今年で10周年を迎える会社です。これまでに、ヨーロッパや日本に向けて、キッチン用品やバスルーム用品など数多くのユニークな生活雑貨を販売している実績があります。

Q.使用方法を教えてください。
専用バッグの青いバルブ部分(空気孔)に本体の吸入口(ゴム)を押し付けて吸引ボタンを押すと吸引を開始します。もう一度ボタンを押すと吸引を停止します。

Q.自動的に停止しますか?
停止しません。保存する用途に応じてお好みの時間で吸引を停止することができます。

Q.真空になるまでの時間はどのくらいですか?
専用バッグの大きさやパックする物の容量により違いはありますが、約15~30秒で真空パック完了です。

Q.バッグは再利用できますか?
はい、再利用できます。
食品を保存する場合は特に清潔に使用する必要がありますので、用途に応じて新しいバッグに替えていただくことをお勧めします。

Q.バッグは何枚入っていますか?別売りで追加購入できますか?
バッグは本体と一緒に5枚(小:3枚、大:2枚)入っています。
※専用バッグ(小):22cm×28cm、専用バッグ(大):25.5cm×34cm
別売りは、MONOGATARI公式オンラインショップで購入可能です。

Q.充電方法について教えてください。乾電池は必要ですか?
不要です。本体にバッテリーを搭載しています。マイクロUSBケーブルで充電して使用してください。(ケーブルは付属しています)

Q. 使用可能時間について教えてください。
バキュームシーラー:2時間でフル充