世界にただ1つ、あなただけの天然石腕時計「SAAD WATCH」【完全数量限定】

世界にただ1つ、あなただけの天然石腕時計「SAAD WATCH」【完全数量限定】
極上の天然石を加工し、その魅力を最大限引き出した腕時計「SAAD WATCH」。使用する天然石によっては年間20個程度しか生産できない年もあるほど希少な1本。ジェムストーンが持つひとつひとつ異なる石の表情は同じモデルであっても世界にたった一つだけの時計。あなたの一生モノの1本との出会いをこの機会に。

、ご購入時に同封します取扱説明書にてご確認いただけます。
※修理問い合わせ先はSAAD全国直営店にて承っております。

Q.電池交換は必要ですか?

A.必要です。平均寿命は3~4年のモデルとなります。
電池交換は全国直営店にて、ご来店またはご郵送でのご対応が可能です。

Q.防水ですか?

A.3ATMレベルの防水です。
日常生活・にわか雨程度の防水となりますので、それ以上の濡れる可能性がある場合はご着用をお控えください。

Q.女性も使えますか?

A.ユニセックスモデルとなりますのでご着用いただけます。
レザーストラップには7箇所のピンホールを設けていますのでサイズ調整可能です。

Q.ベルトストラップは取り替えできますか?

A.可能です。ベルト交換は全国直営店にて、ご来店またはご郵送でのご対応が可能です。

当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

弊社では、これまでのジュエリー製作を通し、信用のできる職人たち、厳選された本物の素材と出会い、ジェムストーンを使用した革新的なオリジナルウォッチの完成を実現しました。

また、素材の仕入れに伴う流通を自ら行うことで、製作当初より品質を保ちながら、ユーザー様に負担にならない価格で提供しております。

今回ご紹介した時計は、ジェムストーンの魅力を最大限に感じられるプロダクトです。

時計を見るたびにワクワクするような、ふと何度も時間を見てしまう時計です!

世界に1点だけのムーブメントをぜひ手に取って感じていただきたいと思っております!

皆様のご支援宜しくお願いいたします!

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 有限会社サード
 ●事業者の住所/所在地:〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町2丁目5番32号モハマドビル
 ●事業者の電話番号:Tel: 022-212-1160
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
世界にただ1つ、あなただけの天然石腕時計「SAAD WATCH」【完全数量限定】