世界にただ1つ、あなただけの天然石腕時計「SAAD WATCH」【完全数量限定】

世界にただ1つ、あなただけの天然石腕時計「SAAD WATCH」【完全数量限定】
極上の天然石を加工し、その魅力を最大限引き出した腕時計「SAAD WATCH」。使用する天然石によっては年間20個程度しか生産できない年もあるほど希少な1本。ジェムストーンが持つひとつひとつ異なる石の表情は同じモデルであっても世界にたった一つだけの時計。あなたの一生モノの1本との出会いをこの機会に。

は飽きのこないクラシックなモデルです。

※フレーム素材、ガラスはクロノグラフタイプと同様になります。

□各石の紹介

・ラピスラズリ

ラピスラズリは、人類に認知され利用された最古の鉱物と云われています。

4種類の鉱物から成形される鉱物のため、全体的に均一な色味が少ない石ですが、鮮やかな青色の均一が取れたもののみを使用しています。

所々で金色に輝く表情もラピスラズリならではの特徴です。

「幸運を招く石」ともされ古代より装飾品として扱われた歴史のあるジェムストーンです。

・ブラックオニキス

ブラックオニキスの中でも、より”黒”のトーンが鮮やかなものだけを厳選し使用しています。

硬さのある石で、加工に最も時間のかかる石の一つです。

石の意味合いは「魔除けの石」とされています。

ブラックカラーの文字盤はどんなコーディネートにも合わせやすくオン/オフどちらでも身につけやすいデザインです。

・ターコイズ

古代エジプトをはじめ、紀元前より装飾品として認められていたターコイズ。

「ターコイズブルー」という色があるように現代においてもその美しさは変わらず、年々枯渇し希少価値の高い石です。

ターコイズは非常に柔らかい石のため、加工の難易度が高く、最も製品化される数量に限りのある石です。

思わず目を惹いてしまう美しさがターコイズの魅力です。

・タイガーアイ

覗き込む角度によって表情が変わるタイガーアイは、取り扱うジェムストーンの中で唯一の味わいです。

「金運を招く」象徴とされるタイガーアイは装飾性も高く、

時計としてはもちろんブレスレット感覚でも身につけられます。

□ベルトストラップ

イタリアンレザーを使用したオリジナルレザーストラップ。

3.5mmの厚みの中には革3枚を張り合わせ、耐久性を持たせています。

数年使用しベルト穴が破けてしまったり、革が裂けてしまう心配も入りません。

また適度な油分を持つイタリアンレザーは、使用しながら美しい艶感を出します。

使うほどに愛着の湧くレザーストラップです。

・ラピスラズリ/ブラックオニキス→ブラックカラー
・ターコイズ/タイガーアイ→ナチュラルカラー

それぞれのジェムストーンに最適なカラーリングをご用意しております。

別途カラーを変えたい場合はストラップの取り替えが可能です。

オリジナル専用ボックスにお包みいたします。
専用ボックスは時計のほかブレスレットなどのジュエリーケースにも使用可能です。

その他付属品:取扱説明書/保証書(1年保証)

□製品仕様

前述の通り、希少で高品質な天然石を厳選して使い、職人の手で一つ一つ大切にお作りしておりますので、大量生産が出来ず、在庫数に限りがございます。今回ご用意出来たリターンも数が少なく申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、腕時計との出会いは一期一会。もし目に止まった時計がございましたら、この機会にご支援頂けますと幸いです。

■1,000円:お礼のメッセージ & 20%OFFクーポン

■37,440円:CF割20%オフ!各天然石SAAD WATCH(モデル:ラウンド・トゥ・ラウンド/WQPR-5)通常46,800円
・【限定8名】ラピスラズリ腕時計
・【限定7名】ブラックオニキス腕時計
・【限定9名】ターコイズ腕時計

■65,250円:CF割25%オフ!各天然石SAAD WATCH(モデル:クロノグラフ/WQPR-2)通常87,000円
・【限定12名】ラピスラズリ腕時計
・【限定10名】ブラックオニキス腕時計