世界にただ1つ、あなただけの天然石腕時計「SAAD WATCH」【完全数量限定】

世界にただ1つ、あなただけの天然石腕時計「SAAD WATCH」【完全数量限定】
極上の天然石を加工し、その魅力を最大限引き出した腕時計「SAAD WATCH」。使用する天然石によっては年間20個程度しか生産できない年もあるほど希少な1本。ジェムストーンが持つひとつひとつ異なる石の表情は同じモデルであっても世界にたった一つだけの時計。あなたの一生モノの1本との出会いをこの機会に。

・【限定11名】ターコイズ腕時計
・【限定1名】タイガーアイ腕時計

■59,160円:超早割32%オフ!各天然石SAAD WATCH(モデル:クロノグラフ/WQPR-2)通常87,000円
・【限定4名】ラピスラズリ腕時計
・【限定4名】ブラックオニキス腕時計
・【限定3名】ターコイズ腕時計
・【限定3名】タイガーアイ腕時計

「SAAD WATCH」ご購入のお客様の声を一部ご紹介します。

■ご購入商品:ラピスラズリ腕時計(モデル:クロノグラフ/WQPR-2)

店舗で見つけて一目惚れで購入しました。天然石を使った腕時計、前から気になってはいましたが、デザインが奇抜なものが多く、普段使いには向かないイメージがあり、敬遠してました。SAADの腕時計はオンでもオフでも使えるデザインで長年使えそうだったので思い切って購入しました。デザインも気に入っていますが、なんと言っても文字盤に使用されている天然石(ラピスラズリ)の表情の美しさがたまらないです!これはなかなか写真では伝わらないので、ぜひ生でその美しさを体感してもらいたいと思います。

(神奈川県在住、30代男性)

■ご購入商品:ブラックオニキス腕時計(モデル:クロノグラフ/WQPR-2)

職業柄、ジャケットスタイルが多いので派手すぎず、クールなイメージの腕時計を探していました。このSAADのブラックオニキスの時計は、黒の深みがとても味わい深く、大人の黒コーデにも合うので気に入ってます。ジャケットスタイルではさり気なく、そしてTシャツなどのシンプルな格好の時は1本で存在感があり、流行に左右されないデザインなので、長く愛用したいと思っています。また、作りも精巧で、ベルトも肉厚で重厚、革の経年変化を楽しみたいと思います。

(千葉県在住:40代男性)

2021年8月 クラウドファンディング開始
2021年9月下旬 クラウドファンディング終了&リターンの配送開始

※プロジェクトが終了次第、順次リターンの配送を開始します。
9月下旬〜10月上旬には支援者様のもとにリターンが届くスケジュールとなっております。

当社、有限会社サードは東京本店を始め全国23店舗、海外に4店舗展開するオリジナルジュエリーブランドです。

現在失われつつあるネイティブアメリカンの高度な技術や歴史をルーツに、時代に左右されないものづくりを心がけ、今年で23年目を迎えました。

会社創業前、シルバージュエリーの買い付けからスタートしました。

当時海外からインディアンジュエリーやアーティストジュエリーを買い付けていた代表兼デザイナーでもあるサード氏は、偽物の石やプラスチックを染色した加工品などを天然石として販売していることが多く大変ショックを受けました。

自分と同じ気持ちを皆さんに味わって欲しくないという思いから、自ら選んだ本物の素材のみを使用しオリジナルジュエリーをつくり始めました。

今ではシルバージュエリー、ウォッチ、レザーなど全てオリジナルで取り扱うブランドです。

SAADでは、使い捨てのモノではなく、永く愛用できるものづくりが重要な要素の一つとなっています。

Q.保証期間は何年ですか?修理問い合わせ先について教えてください。

A.1年間の保証となります。
※保証期間内に製造工程での欠陥により故障が発生した場合のみ、無償で修理をいたします。
保証期間内であっても、当チームより購入された事が証明できない、本来の目的とは違う使用をされた場合の対応等は保証外としますので、予めご了承下さい。
その他保証に関する内容は