忘れられる天然木の活用!木こりが創る自然のままのテーブルを全国に届けたい

忘れられる天然木の活用!木こりが創る自然のままのテーブルを全国に届けたい
使われない国産の樹木は捨てるか、燃やされるか、そのまま忘れられます。本来利用価値の無くなった樹木を使って、それに命を吹き込み、日本全国で使ってあげて欲しいです!!!!!


・林業の発展の為の機械や機材の購入費用
・新規雇用を生む為の人件費や教育費用
など
リターン品のご紹介

●林業応援コース
1000円〜ご自由な金額でご支援ください!
●天然木切株をそのまま使用した、木こりの本気サイドテーブル●
サイズ(中)
25cm〜35cm×25cm〜35cm 厚さ3〜4cm
7000円

サイズ(大)
40cm〜50cm×40cm〜50cm 厚さ4〜5cm
12000円

※高さは3タイプから選べます。
 20cm・30cm・40cm

・天然物ですので、同じサイズの括りでもそれぞれサイズや木目などが若干異なります。
・素材は、松
・自然を感じていただくために、必要以上の加工は行っておりません。
・まれに割れが生じますが、天然の「あじ」としてお楽しみください。
・木目をしっかり残し、自然な肌触りを感じていただきたいため、磨きは行っておりません。

・自然を感じていただくため、無駄に皮は剥いでいません。皮が剥がれてしまうことは自然の摂理と考えていただき、観葉植物の枯れた葉と同等に考えていただきたいです。
※リターンは天然木の特性をご理解いただいた上でご支援ください。

・天然木を使用しているため、1点ごとに木目は異なります。
・自然をそのまま感じていただくために皮はそのままのものもありますが、劣化により剥がれていきます
・程度の差はありますが、天然木材全般に共通して、水分の吸湿・乾燥などによる反りや多少の割れが生 じることあります。
・天然の木はある程度乾燥させる必要はありますので、リターンお届けまで若干お時間をいただくようになってしまうことをご理解ください。

その他、ご注意いただく点
・水に濡れると反り・シミ・変色などの原因となるため、注意してください。
・屋外での保管は避け、屋外に長時間放置しないでください。
・椅子としての活用はされないようお願いいたします。
・規定重量以上のものを載せないでください。
・生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。

以上、ご承諾いただきますようお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 有限会社 野原工業
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:野原 譲
 ● 事業者の住所/所在地:開示請求のあった場合に開示いたします
● 事業者の電話番号:Tel: 開示請求のあった場合に開示いたします
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄https://camp-fire.jp/legalをご確認ください。

このプロジェクトはAll-or-Nothing 方式で行います
期間内に目標金額を達成した場合に、支援金を受け取れます。


元サイト
忘れられる天然木の活用!木こりが創る自然のままのテーブルを全国に届けたい