未来のプロアスリートを輩出したい!

未来のプロアスリートを輩出したい!
アスリートの夢【プロになりたい!】という未来のアスリートの願いを叶える為に、画期的な分子栄養学×メンタルコーチでプロに導いています。プロを目指している人達は、スポーツと仕事の両立から資金面で、本来摂らなければならない栄養まで摂れていません。栄養価の高い酵素で体を作り、心の調整の資金をお願いします!!

導きたい。

こうした事で、選手生命を伸ばし、

現役アスリートを引退した後も活躍できるような方を見た子供たちが、

心から憧れや、理想の人として写り、

子供達が叶えたい夢を作ることに繋がってほしいと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

メンタルコーチングと聞くと、ネガティブな印象。

分子栄養学と聞くと、そんなに私は弱っていない、薬で治療すると抵抗も。

まだまだ聞き慣れないフレーズ。

まずはここを、広めたいという思いもあります。

アスリート自身も自分の為に使う費用を稼ぐことも大事だが、

トレーニングにも時間を使う。

どんなに、食事の事やコーチングをやりたくても時間とお金のバランスに苦しみます。

これからもアスリートの為にできることを続けるのにも

私一人では支援の限界があり、そして未来の事を考えたときみんなが

幸せになれる形はないか考えました。

そこで私の頭に描かれたのは

幸せのトライアングルでした。

アスリートに限らず、皆さんの

一度しかない人生を、病気やメンタルで時間を無駄にしてほしくない!

メンタルコーチングで、人間性も高め、

自分の強みや価値観を大事にし、人生を振り返って最高の人生だったと言える時間を過ごしてほしい。

そして、一人の命についても大事にし、適切な栄養で生命力や活力を高めていく事を広げていきたい。

そして、アスリートにはプロになるまではアルバイトで生活をしのぎながらでは、

体と心を作るための費用が回らないのがアスリート達の現状です。

夢を目指す未来のアスリートを

皆さんが育て、応援できる仕組みができないかなと考えました。

そしてアスリートの達成を見たことにより

大人が子供に伝え

未来の子供達に繋がり、

食に関して正しい知識を知る事で、

アレルギーから身を守り、

少子化問題を解決させることで人口を増やすこと。

未来のために住める環境への環境問題にも、

私1人ではまだまだ力が足りず、多くの方達に

未来の事に興味を持ってもらいたいと思い、

まずは私の出来る力で多くの人の命を大事にしたいと思い立ち上げました。

これまでの活動

分子栄養学、コーチングを始めて、今は1人の方をサポートしております。

私に出会う前までは、毎日の疲労感や朝が起きられないと言った体のコルチゾール分泌や、

副腎疲労といった、アスリートととしてアドレナリンがうまく使えていないこともありました。

栄養価の高い植物性発酵酵素ドリンクとペースト「LUOMU」を

シンバイオティクスで摂ることで腸内環境が整い、体内の炎症が落ち着き

・顔の吹き出物がなくなった

・朝起きるしんどさがなくなり早く起きれるようになった。

・日々トレーニングを行っていても疲労感がなく

コンディションがいい状態を保てるようになった。

•それによって甘い物も欲しなくなった

・炎天下の中でサッカーをしていても、疲労感の残らない体へ。

年々、日々老化していく身体は、さらにコンディションの右肩上がりになっております。

またメンタルコーチングでは目標を明確化することで、

夢への階段を日々駆け上がっており、

内面からも更に輝き始め、自分らしさのある人に。

自分の価値観を大切にすることで、人に合わせない生き方になり

毎回会うたびに生き生きとする印象に変わっています。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

資金の使い道

夢を追う彼