【CAT/D】恐竜×猫グッズ制作!モノづくりで保護猫活動を支えたい。

【CAT/D】恐竜×猫グッズ制作!モノづくりで保護猫活動を支えたい。
テーマは「Cat travels with dinosaurs」恐竜×猫コンセプトのグッズ制作で保護猫活動を支える事業を始めようと考えています。収益を利用して保護猫活動の支援・寄付・情報発信をし、保護猫をより身近に感じて貰えるようなブランドを目指します。

000

⑤上記すべてを差し引いた残りの金額から今後の商品開発に向けてサンプルの作成や設備投資。

⑥ポップアップストアやイベント等、実店舗販売に向けた参加費。

※活動報告させていただきます。

▼保護猫情報や活動の発信について

今後ブランドサイトの立ち上げを予定していますので、SNSも含め随時発信を予定しています。

様々なPOPアップストアの運営やイベントへの出店も検討していますので、現地での活動報告やPR活動を実施予定です。

▼リターンのご紹介

メーカーでの経験を活かして、刺繍にこだわったデザインを取り入れています。

本格的な事業開始前ですので、ご用意に限りがありますが心を込めて準備させて頂きますので、宜しくお願い致します。

リターンは以下の2パターンご用意しています。

感謝の気持ちを込めて、いずれのリターンにも御礼の手紙は同封させて頂きます。
▼製品情報・仕様

①CAT/D 刺繍ミニタオル

今治タオルにオリジナル刺繍デザインを施して支援の御礼にお送りします。

CAT/Dのオリジナルブランドタグ付き。感謝の気持ちを込めて御礼の手紙も添えさせていただきます。

※配送方法は郵送を予定しています。

②CAT/D 刺繍スウェット

シンプルな無地のスウェットにオリジナル刺繍デザインを施して支援の御礼としてお送りします。

CAT/Dのオリジナルブランドタグ付き。感謝の気持ちを込めて御礼の手紙も添えさせていただきます。

※配送方法は宅配便を予定しています。

その他、確認事項

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡 ください。」
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・個人としてプロジェクトを起案
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡く ださい。」
●事業者の住所/所在地:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡 ください。」
●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡 ください。」

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【CAT/D】恐竜×猫グッズ制作!モノづくりで保護猫活動を支えたい。