【第2弾】枕難民の方に理想の睡眠体験をお届け、丸洗いできるまくら Fit Nek

【第2弾】枕難民の方に理想の睡眠体験をお届け、丸洗いできるまくら Fit Nek
枕難民も気持ちよく眠れるようになる新作【第二弾】『Fit Nek Ver2.0』登場無段階で高さ調節ができるので、それぞれの体形や好み通りにフィット。あなただけの枕を丸洗いできるので毎日の睡眠もスッキリ。快適な睡眠体験をお届けします。

を抱えていました。当社では私と同じような悩みを持つお客様のための製品を開始し、今年でもう8年が経ちました。

現代社会はストレス社会と呼ばれるようになり、過去に比べて睡眠時間が減少しています。またスマートフォンの普及により、睡眠時間がさらに減少する要因となっているという話も。

私たちは睡眠の手助けをする「安眠ブランド」を築き上げることこそ会社の使命と考え、今まで様々な機能性寝具の開発・販売をしてまいりました。

『Fit Nek』は、睡眠の大切さを知る方のため、良い睡眠を切望する方々のために開発した製品です。新しい新素材TPEジェルコアで作られた『Fit Nek Ver2.0』を是非その手に取って確かめていただきたいと思っております。多くの方々の安眠体験のお手伝いができましたら幸いです。

BEDMATE-U(株)
代表 パク・ジュンギュ

ソウル江南区庁駅 近くの当社ショールーム
様々なボディピローと機能性枕・マットレスの体験ができます!

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

『Fit Nek』日本正規取扱代理店の合同会社ティーワイトレーディング 山崎と申します。

良い睡眠を得るためには、良い枕が何よりも重要

翌日の活動的な1日を過ごすためには、しっかりとエネルギーを充電し、身体的にも精神的にも最適なコンディションを維持することが必要です。気持ちよく目覚めたその日は、おそらく一日中体がいつもよりも軽いといった経験した事があるのではないでしょうか。ぜひ『Fit Nek Ver2.0』で枕の悩みを解決し、毎日の安眠を手にしていただければと思っております。

前回の初代『Fit Nek』発表後、うれしいお言葉や感想をたくさん頂戴しました。

枕難民の方に理想の睡眠体験をお届け、プルンプルンの新感覚枕【Fit Nek】

枕難民の方に理想の睡眠体験をお届け、プルンプルンの新感覚枕【Fit Nek】
①枕難民も気持ちよく眠れるようになる【理想の枕5条件】をすべて満たす驚きの機能性まくら登場②韓国では1か月で2,000万円の支援額を集めた、「安眠」を追求した寝具メーカー渾身の枕FitNek③「眠り」の不調は実は枕のせい?あなたの頭から首のカーブに合わせて変化。包みこまれるような寝心地を体験

しかし、その一方で同じような睡眠に関する悩みをお持ちの方が、まだまだおられるのだと実感いたしました。どうしたら毎日の睡眠を快適な状態で過ごすことができるのか?良い睡眠環境を得るにはどうしたらよいのか。枕難民と言われている方々を一人でも多く救えるよう、日々、研究開発をすすめております。

「もう枕で悩む必要がなくなった!」そう言っていただける方が一人でも多くなるよう、プロジェクトを進めてまいりたいと思っております。皆さま一人一人に合った枕の高さに調節できる『Fit Nek Ver2.0』を、ぜひ体験していただきたいと願っております。

まだまだ、何かと不便も多く気の抜けない日々をお過ごしのことと思います。これから暑さも増していき、屋内屋外の気温差が激しく体調管理が大変な季節となってまいりますが、夏風邪など召されませぬようご自愛ください。

※当社はFit Nekの日本正規販売店です。
メーカー名:BEDMATE-U™
ウェブサイト:http://bedmate-u.com/
事業内容:寝具の製造販売

リスク&チャレンジ

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※製品の配送に関しまして
・製造拠点は韓国並びに中国です。
・メーカー元の韓国ソウルから、