【第2弾】枕難民の方に理想の睡眠体験をお届け、丸洗いできるまくら Fit Nek

【第2弾】枕難民の方に理想の睡眠体験をお届け、丸洗いできるまくら Fit Nek
枕難民も気持ちよく眠れるようになる新作【第二弾】『Fit Nek Ver2.0』登場無段階で高さ調節ができるので、それぞれの体形や好み通りにフィット。あなただけの枕を丸洗いできるので毎日の睡眠もスッキリ。快適な睡眠体験をお届けします。

MixFiber層の綿の量を ご自身で高さ調節をする事が可能 となっています。

Q.枕の洗濯は可能ですか?

A. はい。全て水洗いが可能です。枕カバーからTPEジェルフームとMixFiber層を取り外してから洗濯してください。

Fit Nek専用3D枕カバーはファスナーを締めてから洗濯機でお洗濯してください。高温でのお洗濯や漂白剤の使用はできません。乾燥機のご使用もできませんので陰干ししてください。また色移りすることがありますので他の物とは別に洗濯してください。TPEジェルフォームは中性洗剤を使用して手洗いしてください。水に浸したままで放置しないでください。漂白剤は使用しないでください。乾燥機は使用できませんので自然乾燥してください。MixFiber層は洗濯機で丸洗いできます。なるべく洗濯ネットを使用し、ドライコースや手洗いコースなど、優しく洗う方法を選んで洗濯してください。乾燥機は使用できませんので自然乾燥してください。

Q.横向き寝が多いのですが対応できますか?

A. あなたが寝姿勢を変える瞬間、TPEジェルコアフォームとMixed Fiber層があなたの首の曲線を最適な形で再現してくれます。独自の立体構造と新素材を組み合わせた『Fit Nek Ver2.0』なら『仰向け⇔横向き』の移動が無理なく行えます。

Q.虫が発生したりしませんか?

A. TPUコア・MixFiberともに虫の繁殖が難しく、 いつでも枕を清潔 に保つことができます。虫の発生する原因のほとんどが人体皮膚や汗・髪の毛などです。こまめにカバーだけでなく枕すべてを洗濯していただければ発生を防止する事ができます。

Q.他のまくらとの違いを教えてください

A. プルンプルンのTPEコア、独自配合のMixed Fiber層、Fit Nek 専用オールシーズンカバー(ホワイト)で構成された、まったく新しい設計の枕です。

Q.枕カバーは付いてきますか?

A. 優しい肌触りのFit Nek 専用オールシーズンカバー(ホワイト)が1枚付属しています。別売りで追加注文することもできます。また、厚手のレーヨン三重織りカバーも追加で注文することもできます。

Q.成長期の子供が使っても大丈夫でしょうか?

A. Mixed Fiber層の綿の量を調節することで、ネックラインの高さが低い成長期の子供に合わせて ご使用いただけます 。

Q.保証期間はどれくらいですか?

A. 商品お受け取りから 1年間をメーカ製品保証期間 とさせていただいております。初期不良及び不具合(お客様の過失による故障や不具合を除く)に限り、弊社にて無料で修繕あるいは交換させていただきます。

はじめまして。
韓国でメモリーフォームマットレスや機能性ピローの製品開発していますBEDMATE-U™です。

私たちは8年間、寝具メーカーとして「お客様に快適な安眠を提供する」という社訓のもと製品の開発からデザインまでを一気通貫で行っております。

毎日、気持ちよく入眠し気持ちよく目覚めるお手伝いをすべく日々研究していますが、逆に睡眠に関する沢山の悩みごとや寝具に関する不満を目にして耳にしてきました。

私たちはそういったお客様の声に真摯に向き合い製品の開発に臨んでいます。その結果、私たちの枕やマットレスを使用していただき、より快適な安眠をお届けし健康的な生活を送ることができるようになっていただければと願っております。

私自身、昔から自身の睡眠の質がとても悪いと感じており、特に「寝具」に関してはさまざまな不満