【第2弾】枕難民の方に理想の睡眠体験をお届け、丸洗いできるまくら Fit Nek

【第2弾】枕難民の方に理想の睡眠体験をお届け、丸洗いできるまくら Fit Nek
枕難民も気持ちよく眠れるようになる新作【第二弾】『Fit Nek Ver2.0』登場無段階で高さ調節ができるので、それぞれの体形や好み通りにフィット。あなただけの枕を丸洗いできるので毎日の睡眠もスッキリ。快適な睡眠体験をお届けします。

だけのお洗濯では衛生的には不十分です。枕を清潔に保つには、 まくら全体を水洗い出来る ことが重要となってきます。

上部TPE(紫の部分)は、水またはぬるま湯で手洗いしてください。

お洗濯後は直射日光の当たらない日陰で、平らに伸ばした状態で干します。

枕の下部(MixdFiber)は洗濯機で丸洗いできます。

なるべく洗濯ネットを使用し、ドライコースや手洗いコースなど、優しく洗う方法を選んで洗濯してください。

漢方医学で、睡眠時「頭は涼しく足は温かく」することが良いとされています。

ドイツにもこの言葉に似た諺があります。「頭は冷たく、足は温かくしておけ。そうすれば、どんな名医も貧乏になる。」

頭部は通気を良くして、熱をこもらせないことが必要なわけですね。

上部TPE(紫の部分)は構造上、睡眠時に最適な通気性が確保されていることが分かると思います。

TPE素材の性質とその構造が相まって、一般的な綿素材の枕い比べ、『Fit Nek Ver2.0』のTPE表面温度は 5℃も低い という実験結果がでました。
(実験条件:室温26度で、十分に乾燥させた弊社の綿枕と、本商品を比較)

高温多湿の日本の睡ド眠環境を、寝心地の良い快適な時間に。

実際に寝てみると、その通気性の良さを実感することができるでしょう。

一晩中、一緒に過ごす枕。『Fit Nek Ver2.0』が快適な睡眠環境をお届けします。

「すぐにヘタってしまうのでは」

『Fit Nek Ver2.0』のTPE(紫の部分)は多孔構造なので耐久性が心配ですか?

『Fit Nek Ver2.0』のTPEコアは20万回にも及ぶポンプのテストに合格しました。

睡眠時、一日に40回寝返りをすると仮定した場合、1年で14,600回、10年で約15万回の寝返りをすることになります。

すなわち『Fit Nek Ver2.0』のTPEコアは10年以上の耐久性能があることでもあります。

寝心地だけでなく皆様に長くご愛用いただける、あなたの人生の枕になっていただける製品をお届けいたします。

毎晩、肌に触れるものなので、カバーにもたくさんのこだわりが詰まっています。

テンセル素材(再生利用ができる「再生繊維」)の枕カバーは、柔らかな質感と保湿性の高い生地です。

『Fit Nek Ver2.0』の専用カバーは「TPEジェルコア」と「Mixed Fiber層」の2層を重ねた、立体的な形状を保持できるよう、4隅がそれぞれ立ち上がるように 立体的に裁断・縫製 されています。

2層でできた立体的な枕を包み込む、Fit Nekの専用カバーは内側の縫製にも手を抜かず、表生地と裏生地、そしてファスナー生地をそれぞれ丁寧に処理されています。

『Fit Nek Ver2.0』には、一般販売価格3,480円の専用枕カバー(ホワイト)が付属されています。

こちらの専用カバーはオールシーズンお使いいただけます。

別名「人工絹糸」とも呼ばれるシルクに似たレーヨン生地を使用。三重織りのレーヨンカバーの優しい肌触りは、柔らかなTPEコアと絶妙なマッチングです。

レーヨンは天然素材を使用しているので吸湿性に優れおり、また肌触りも良いため体にくっつかない快適素材です。

三重織りのレーヨンカバーは、その素材感から初秋から春ごろにかけてお勧めのカバーとなっています。

1日あたり、約2.7円で睡眠環境を変えられます!

皆さんはご存じでしょうか。
私たちが日々生活していくなかでどれくらの支出が毎日必要なのか。