今だからこそ!体に優しく美味しいraw&vegan sweets のお店Open

今だからこそ!体に優しく美味しいraw&vegan sweets のお店Open
私の人生を一変させた「raw&veganスウィーツ 」のお店を9月〜麻布十番で始めます! 白砂糖、小麦粉、一切の動物性食品や添加物を使わずに作る、食べて安心、心身の幸せと免疫力アップにも繋がるギルトフリーと言うよりもむしろ今だからこそ食べた方が良いスウィーツを愛を込めて本気でお届け致します。

日々

心を込めて幸せな気持ちでお作りしています。

リターンのご紹介

【配送タイプのリターン】

・2021Maple RawクリスマスケーキSサイズ、Mサイズ(2サイズ)

・プリンセスに贈るスペシャルクリスマスギフトセット(クリスマスケーキとジュエリーのセット)

・シークレットスペシャルギフトセット(福袋の様に中身は届いてからのお楽しみ、お得なセットです)

・アイコンメイプルをモチーフにしたオリジナル缶入りRAWチョコセット

・raw&veganスウィーツ定期便(食べ比べが出来るアソートセットの3ヶ月定期便)

【ご来店タイプのリターン】

・イートインrawケーキセット(4タイプ)

・プレオープンご試食・食べ放題企画

【レッスンタイプのリターン】

・raw&vegan sweets作りワークショップ(単発コース、3回コース)

・raw&vegan sweets クリエイタープロ養成講座者

養成講座修了後はご希望によりMaple Rawのスタッフとして

一緒にお仕事していただくチャンスもございます!

私自身が心から愛する、人生を変えてくれた宝物

raw&veganスウィーツを必要な方に届けたい!

そんな強い思いで今回クラウドファンディングに参加しようと思いました。

これからの時代にもマッチした

「体に優しくて美味しい!無条件で幸せになれる」

そんなスウィーツで心と体の美と健康を広めていきたいです。
資金の使い道・スケジュール

【資金の使い道】

この1年間はコロナの影響と、

長年飲食店を経営していた実家に業務用キッチンがあるため

期間限定で北海道で活動していましたが

全国規模で広く活動するためにも、住み慣れた東京へ戻り

また本格的に再始動させたいと思っています。

具体的には、

・出店にあたり看板、メニュー表の作成 20万円

・食器や調理機材 25万円

・アイコンとして愛猫メイプルモチーフオリジナルのパッケージ資材製作 20万円

・その他出店準備費用 20万円

・CAMPFIRE手数料 15万円

など

本格的に事業として展開していく為に使いたいです。

【スケジュール】

・8月 

クラウドファンディングとオープンに向けて諸々準備

・9月

9月16日に麻布十番店プレオープン

9月22日本オープン

ご来店タイプのリターンご提供スタート

・10月〜12月配送タイプのリターン順次お届け

 レッスンタイプのリターン順次開講

都度、InstagramやFBページ等で進捗状況をご報告していきますので、

北海道→東京→全国へと活動を展開していく成長過程を見守って下さいませ!

最後に

去年から今年にかけては、世の中的にも私自身も

人生を大きく変える忘れられない時期になりました。

これからどんな人生をおくっていこう?

本当に望む生き方ってどんな風だろう?

私のようにそんな自問自答を繰り返した方も少なくはないと思います。

私自身は苦しいばかりではなく、

ジュエリーデザイナー以外にできる事など何も無いし

私一人の力なんてちっぽけなものだ・・・

そんな風に思い込んでこれまで生きて来ましたが、

その先のライフワーク、次のステージがありました。

raw&vegan sweetsをお届けする事に

これから先の人生をかけていこう!と強く思っています。

アレルギーや、持病があって、食ベ物の制限で悩んでいる方や

美容と健康への意識が高い方など

少しでも多くの必要な方へと届

タイトルとURLをコピーしました