ながらトレーニング超小型エクササイズどこでもEMS

ながらトレーニング超小型エクササイズどこでもEMS
スマホにつなぐだけ!簡単操作でいつでもどこでも「エクササイズ」&「リフレッシュ」超小型マルチ電源EMSマシン

は、使用を中止してください。
・車の運転や機械の操作中、 就寝中の使用はお止めください。
・高温になる場所や湿気·ホコリの多い場所、 湯気のあたる場所での使用や保管はしないでください。
・本体ケーブル及び導電バッドのホック部分には、 直接触れないでください。ケガをする恐れがあります。
・レベルの強さは、使い始め1~2週間は、筋肉が動くのを感じる程度でお使いください。慣れてきたら徐々に上げていきます。
急激にエクササイズを増やしたり、強すぎるレベルでの使用は筋肉疲労や皮膚トラブルを起こしたり、体調を損ねる恐れがありますのでお止めください。
・筋肉の収縮を心地よく感じる強さのレベルでスタートしてください。
・本体ケーブル、 導電パッドを勝手に修理·分解 改造しないでください。
・本セットの付属品以外のものを取り付けたりしないでください。
・導電パッドが破れたり、本体ケーブルに異常が発生した場合は使用を中止して、修理をご依頼ください。

メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.
実行者:株式会社マトリクス

希望小売価格(1台):5,700円

リスク&チャレンジ

※本プロジェクトでは、日本正規代理販売店としてリターンを提供し、メーカーから画像や動画の掲載許可を受けております。
※リターンは日本国内の方限定です。製造拠点は中国工場となり、プロジェクトが終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。※配送期間の予定がスケジュール通りですが、万が一仕様変更や納期遅延が発生した際に、活動レポートにてご支援頂いた皆様に迅速にお知らせします。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。
※工場の稼働状況により、お届けする時期が前後する場合がございます。
※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配達費用をご負担いただく可能性がございます。
※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。
※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、または、一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もあることをご了承ください。
※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■クラウドファンディング期間中、終了後に限らず、このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点に関しては、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。また、販売後のカスタマサポートもCAMPFIREのメッセージシステムにて対応しておりますので、ご安心ください。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

メーカー紹介
Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.
家電、雑貨、衣料など幅広く製造販売を行っております。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社マトリクス
◯ 代表者:金沢偉偉
◯ 事業者の所在地:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里7丁目5-18
◯ 事業者の連絡先:Tel: 0