ながらトレーニング超小型エクササイズどこでもEMS

ながらトレーニング超小型エクササイズどこでもEMS
スマホにつなぐだけ!簡単操作でいつでもどこでも「エクササイズ」&「リフレッシュ」超小型マルチ電源EMSマシン

いただけます。

初めてEMSを使用される方やリフレッシュとして使用される方は、
レベル1から始めていただき、慣れてきたら最大8段階までEMSの強弱レベルを調整いただけます。

lightning / Type-C / USB / MicroUSB の最大4種類対応。
スマホだけではなく、変換アダプタ付属で様々な電子機器に
接続するだけで、手軽にEMSを始めることができます。

簡単に使える手軽さと持ち運びやすさ、デザイン性も追究。
従来のEMSでは充電や電池が必要ですが、どこでもEMSはスマホに差すだけの簡単操作!
お洒落なマカロン型のポーチに収納されているので、カバンやポーチ入れて
会社や旅行、外出時にも持っていけるので、EMSがもっと身近になります!

最大30分で自動OFF機能も搭載で、スマホならではの
多様なライフスタイルにも習慣的を取り入れることができます。
例えば、朝の通勤時間にはシャキッ!っと目覚ましシェイプアップ。
帰り道は軽いレベルの刺激でリフレッシュ感覚で
今日一日のお疲れ様としてEMSしながら帰宅なんて使い方もアリかも!

電池や充電不要のどこでもEMSですが、電導パッドの交換が必要。
約30回の使用で交換なので、毎日使うという方は1か月に1度の交換でOK!

本製品は医療機器ではありません。
【ご使用にあたっての注意事項】
次のような方にはご使用になれません。
・心臓ペースメーカーなど埋め込み型医用電気機器を装着している方
・心電計などの装着型の医用電気機器やその他の医療電気機器を装着している方は併用しないでください。
・高血圧・心臓疾患のある方
・妊娠中もしくは妊娠の可能性がある方
・ガン・悪性腫瘍のある方・てんかん・意識障害のある方
・血栓症・静脈瘤などで医師の治療を受けている方
・安静を必要とする方
・運動を止められている方
・お子様 ※本製品は健康な成人向けに作られています。

【次の人は必ず医師の許可を得てからご使用ください】
・通院中の方、薬を服用している方
・発熱時(38℃以上)、 過労時
・骨粗疑症の方
・腰や背中を痛めている方
・脊椎の骨折、ねんざ、肉離れなどの急性疫痛製疾患の方
・糖尿病の治療を受けられている方
・皮膚障害、 アレルギー疾患の方
・出産後6週間以内の方
・本製品は医療機器ではありません。
・本製品の使用により、 医療効果が得られることは暗示または保証されていません。

【副作用の可能性について】
ごくまれにアレルギー、 肌の赤み、 皮膚炎などの皮膚障害が報告されています。
※上記の他、心配のある場合はかかりつけの医師などにご相談してからご使用ください。

【禁止部位】
・頭部、顔及び首(首の後ろ側にある肩甲拳筋は使用可)
・胸部及び心臓の近く
・粘膜部や肘·膝などの関節部
・傷口や炎症を起こしている部位
・かゆみや腫れ、ほてりや刺激によるシミのある部位
・痛覚· 知覚障害を起こしている部位
・月経時の腹部、性器及び周辺部
・金属・プラスチック·シリコンなどを体内に埋め込んである部位
・ケガをしたり骨折や捻挫などで動きが制限されている部位
・金属製のアクセサリーなどを身につけた状態で使用しないでください。
・目に近づけたり触れさせないでください。

【※ご使用上の注意】
・本来の目的や用途以外には、 ご使用にならないでください。
・めまいや吐き気、胸や背中の痛みなど、 普段と違う症状を感じたら直ちに使用を中止して、医師の診断を受けてください。
・ご使用中やご使用後にお肌の異常を感じた場合