ながらトレーニング超小型エクササイズどこでもEMS

ながらトレーニング超小型エクササイズどこでもEMS
スマホにつなぐだけ!簡単操作でいつでもどこでも「エクササイズ」&「リフレッシュ」超小型マルチ電源EMSマシン

スマホにつなぐだけ!簡単操作でいつでもどこでも「エクササイズ」&「リフレッシュ 」ができる超小型マルチ電源EMSマシン。音楽を聴いたり、動画を見ながらの「ながらトレーニング」。持ち運びしやすい携帯用の専用ポーチ付!

お手持ちのスマホに繋げるだけで、低周波による筋肉へのアプローチと理想的なボディを目指すためのEMSトレーニングができる画期的な低周波機器です。
さらに鍛えるだけじゃなく、リフレッシュしたい時に使えるモードも搭載。
デスクワークや立ち仕事でお困りの肩や脚にぴったりです。

スマホをみている時間で「ながらトレーニング」!
鍛えたい筋肉をピンポイントで集中トレーニングEMSの小型化に成功! !
いつでもどこでも、テレビを観ながら、作業をしながらと
いったように、場所も時間を選ばず時短にもなる”ながらトレ”を楽しめます。 腹筋と理想的なボディはもう遠くない! 理想のカラダを手に入れたい!
・・・でも、鍛えたいけど時間もない、めんどくさい。
二の腕がタプタプ、ベルトに乗っかる腹の脂肪……。
「よし!今年は鍛えるぞ!」とランニングシューズを買ったりジムに契約したりしたものの、結局行かなかった。という経験はありませんか?

面倒くさいという気持ちが勝ってしまい、運動するために着替えて家をでるのも億劫に。忙しくてそもそも時間がとれない。
いつまでも運動に手が出ず、気づいたらスマホばっかり触ってしまい時間が経ってしまう……。

これからの時代はスマホで簡単トレーニング!
スマホの平均利用時間は「2~3時間」で19.2%、「3~4時間」が16.6%との調査データがございます。
このスマホの利用時間が全てトレーニングになったとしたらいかがでしょうか?
自宅はもちろん、スマホをよく触る通勤・通学中など、ついつい空いた時間にスマホを触りがちなそんな方にこそ、マルチ電源EMS「どこでもEMS」がぴったりなんです!

EMSとは 「Electrical Muscle Stimulation」の頭文字を使用した言葉で、 身体に微弱な電流を流すことで筋肉の収縮を促し、運動効果を得ることを目的とした家庭用の健康機器です。 この「どこでもEMS」は、低周波が的確に筋肉へのアプローチしてくれ、
お腹・背中・二の腕・脚・お尻など全身のあらゆる部位にあわせたEMSパルスパターンを選べます。
面倒なベルトを巻いたりする必要もなく、スマホと繋げてパッドを貼るだけ!
さらには簡単操作で超コンパクトサイズだからこそ、家の中はもちろん、カフェや職場など、
いつでもどこでもEMSトレーニングができます。仕事中や家事の合間に貼ってポケットにスマホをいれてトレーニングといった
「ながらトレ」ができます。いつでもどこでも運動ができるので、運動が苦手と
いった方でも無理なく生活の中に運動時間をつくることができます。

全身の好きな部位に貼るだけで、気になる部位へピンポイントにアプローチ!!
低周波が鍛えたい筋肉を集中トレーニング!
日常生活や通勤、出張、旅行先でも体感できます。 目的に合わせて選べる6種類のパルスモードを搭載しました。集中的にケアしたい部位をしっかりエクササイズできます。30分で自動OFF機能も搭載しておりますので、安心してご利用いただけます。

30分で自動OFF機能も搭載しておりますので、安心してご利用いただけます。
腹筋、二の腕、お尻、太もも、ふくらはぎなど、パッドで集中的にEMSトレーニング&エクササイズ!
さらには、腰、肩、背中などに貼ってリフレッシュと全身にご利用

タイトルとURLをコピーしました