ドイツで100年続くこだわりのオーガニックスパイスでおうち時間を楽しもう!!

ドイツで100年続くこだわりのオーガニックスパイスでおうち時間を楽しもう!!
ドイツ生まれのオーガニックブランド【ハーバリア*Herbaria】CAMPFIREだけの特別価格!!安心・安全にこだわり厳選したオーガニック原料をハーバリア独自にブレンドしたオリジナルスパイス。おうち時間を楽しむ感動スパイス!!公式WEBサイトオープンを記念して特別価格にてお届け。

ご挨拶

はじめまして。ハーバリアジャパンの古賀です。
ハーバリアジャパンは、ドイツ・ハーバリア/Herbaria Kräuterparadies GmbHの正規日本・アジア輸入総代理店です。
「ハーバリアのスパイスをもっと多くのひとに知ってもらいたい!」

ドイツから、ハーバリアのスパイスとハーブの輸入を決めたのは、こんな単純な想いからでした。

ドイツ人のビジネスパートナーから、ハーバリアっていう素敵なスパイスの会社があるよ、と聞いたのは今から6年前のことでした。

とにかくミュンヘンに行ってみよう!!

それがハーバリアとの出会いでした。

自然に囲まれた雄大な湖と緑が広がる丘をどんどんあがると、ぽつんと現れたひときわ目立つ、可愛い建物。

ドキドキしながら門をくぐるとそこはまるでおとぎの国のよう。
なんともカラフルなスパイスたちと笑顔のハーバリアスタッフが暖かく迎えてくれました。

世界各国からオーガニック素材を集めオリジナルのスパイス&ハーブシーズニングを生み出している「Herbaria」の話しを聞き、その独創的な世界観や自然との共存を掲げる理念に共感。

ハーバリアで働く人々のスパイスへの愛情、商品のクオリティ、地域の人々から愛されている企業の姿、すべてがとても魅力的でした。

オーガニックに対する考え方を学び、いつかこのハーバリアを日本に届けることを心に誓い、ハーバリアの地をあとにした2015年の冬。

その当時、日本においてオーガニックといえば、なんかオシャレ?なんか高い??なんか意識高い系??(私の主観です。。)とドイツに比べるとまだまだ低いものでした。
それと同時に、ハーバリアの何百種類もあるハーブやスパイスとオーガニックの理念を広めることは容易ではないだろうな、と感じました。

しかしここ数年、日本でも、オーガニックに対する知識が少しずつ広まりはじめ、私たちの生活にも身近なものになりつつあり、このタイミングでようやく『ハーバリアを輸入しよう!!』と決めるまでに至りました。

ドイツハーバリア100周年のタイミングも重なり、2020年、テスト販売という名目で、日本の地に初めてハーバリアを上陸させました。

限定販売のみであったにも関わらず、本当に本当に多くの方にご購入いただきました!!
リピーターのお客様からは、『これからどこで買えるの?』『 いつから買えるの??』などなど。
たくさんのお声をいただいていたのですが、コロナ禍+現地の生産状況や、輸入作業も思うように進まないことも重なり。。
大変、お待たせすることになってしまっておりました。。

そして!!!
2021年9月・公式サイトのオープンが決定!!

ハーバリアジャパン・公式WEBサイトオープン記念!!
特別価格にてハーバリア商品をお届けいたします!!!

ハーバリアは、少量生産ということもあり。。
なかなか割引が難しい商品ではあるのですが、今回は公式サイトのオープン記念ということで!!

スパイス好きな方も、こよなくハーブを愛する方も。
お料理好きな方も、お料理は得意じゃないけど、美味しいものは食べたいなぁという方も。
そして、なんかちょっと興味あるなぁ、、という方も!!

つまり!! たくさんの方々に手にとっていただければと願っております。

家族みんなで。仲間と一緒に。
ひとりでこっそり(笑)
ハーバリアのスパイスの魔法をみなさんに楽しんでいただけますように!!

*ハーバリア100年の歴史

1919年、今から100年前、ドイツ南部の小さな町でメディカルハーブの

タイトルとURLをコピーしました