ドイツで100年続くこだわりのオーガニックスパイスでおうち時間を楽しもう!!

ドイツで100年続くこだわりのオーガニックスパイスでおうち時間を楽しもう!!
ドイツ生まれのオーガニックブランド【ハーバリア*Herbaria】CAMPFIREだけの特別価格!!安心・安全にこだわり厳選したオーガニック原料をハーバリア独自にブレンドしたオリジナルスパイス。おうち時間を楽しむ感動スパイス!!公式WEBサイトオープンを記念して特別価格にてお届け。

製造を行う会社として創業したのがハーバリアの始まりです。

創業当時より、オーガニックとサステイナブルな社会を目指し人々にハーブの素晴らしさを伝えることを目指し、地域との密接な関わりを大切に今日まで発展してきました。

そして、今もなお、人と環境との調和を大切に、安心で安全な商品づくりを続けています。

EUのオーガニック製品に付けられているユーロリーフはもちろん、ドイツのオーガニック認証のあかしである、BIO(ビオ)基準ももちろんクリアしています。

*ドイツとハーブの不思議な関わり

ドイツといえばビールにソーセージ!!
シンデレラ城のモデルにもなったノイバンシュタイン城など。。
ドイツというと、みなさんはどんなイメージがありますか??

ドイツの魅力を語りだせば、さまざまですが、旅行した方が口を揃えて言うのが
『ごはんが美味しかった!!!』という美食にまつわるエピソード。

特にドイツの食文化を支えている存在に『ハーブ』があるということをご存知でしょうか?
ドイツには、昔から『医食同源』という言葉があり、医療の一部としてハーブが使われるなど、ハーブと人々の生活には、古くから深い関わりがあるのです。

食に限らずハーブはドイツ人にとってはかかせない存在。

風邪かなと思ったら薬を飲むのではなく、ハーブティーを飲む文化が根付いているそうです。それほどまでにドイツでは、ハーブに対する信頼が厚いんです。

美味しさに感動!
日本のために厳選したスパイスをお届け!!

お塩で料理の味が変わる!?

Sizilianisches Steinsalz
“シチリアンロックソルト”

この感動をぜひ味わってください。
1億年以上前のシチリア産天然岩塩の結晶からつくられているシチリアンロックソルト。
無精製・無添加のミネラルたっぷりのお塩は、ほのかな甘味さえ感じます。
いつも食べているお肉やお魚の素材の美味しさをダイレクトに感じることができます。

いちど使うとやめられな魅惑のブラックペッパー!!

Trio・Noir “トリオ・ノア”
『3種のブラックペッパーミックス』

高品質なペッパーを探し求め、世界中に足を運び、農場の生産者と対話を重ね厳選し選び抜いたペッパーの優等生たち。
インドマラバル海岸・スリランカ・タンザニア産の3種のオーガニックペッパーをミックス。
ペッパー本来の香りを存分に感じることができる1本です。
お料理の仕上げに、ありとあらゆる食材にかけたくなるやみつきペッパー。

一度、使ってしまうと他のソルト&ペッパーには戻れなくなるかも!?
ようこそ、ハーバリアの世界へ。

さらにハーバリアの深い世界へ
ご案内します。

まずは、ハーバリア初級編。

Pizza e Pasta “ピッツァ&パスタ”
『イタリアンハーブミックス』

こちらはドイツ産の良質なロックソルトにオーガニックペッパー・トマト・パプリカフレーク・ガーリック・タイム・オレガノ・パセリをブレンド。
どんなお料理にも合うのがこの1本!!
キッチンにひとつは常備しておきたい基本のハーブソルト。
お肉、お魚、お野菜からスープ、パスタはもちろんお米にも合うから手放せません。
ふわりと香るオレガノとタイムが幸せな気分にしてくれます。

お次は。。
ハーブ大国・ドイツハーバリアで人気ナンバーワンを誇るスパイス。

Wilde Hilde “ヴィルデ・ヒルデ” 
その名も『サラダの誘惑』

オリーブオイルとの相性抜群で、ささっとヘルシー&カンタンドレッシングが出来ちゃいます。

ハーブで