ドイツで100年続くこだわりのオーガニックスパイスでおうち時間を楽しもう!!

ドイツで100年続くこだわりのオーガニックスパイスでおうち時間を楽しもう!!
ドイツ生まれのオーガニックブランド【ハーバリア*Herbaria】CAMPFIREだけの特別価格!!安心・安全にこだわり厳選したオーガニック原料をハーバリア独自にブレンドしたオリジナルスパイス。おうち時間を楽しむ感動スパイス!!公式WEBサイトオープンを記念して特別価格にてお届け。

野菜をいただく!? 
新発想・新感覚のサラダスパイス。
まさにデパ地下の味!!

これだけのハーブを揃えるのって、とってもとーっても大変です。。
数10種類ものハーブが絶妙なバランスでブレンドされている嬉しいスパイス!
(このスパイスに魅せられた私は、この味に取り憑かれ、サラダを食べる日々が続きました笑)

続いて、ドイツならではこちらのスパイス!!

Gaumenschmaus “ポテトディライト” 
『ポテトの王様』

このスパイスさえあれば、ありとあらゆるポテト料理が、食卓に並びます。

しかーし!!驚くなかれ!!!

このスパイス、ベースとなるロックソルトとペッパーに、ガーリックがしっかりと効いているので、お肉料理にも合うんです。
お肉の下味にもぴったりで、BBQに持って行けばよろこばれること間違いなし!!
スタッフのイチオシは、ポテトの王様を使ったグリルチキン。
(ポテトなの?チキンなの??なんとも不思議な響きにはなりますが笑)

まだまだハーバリアの世界は続きます。
自然と野生のハーブに溢れた島、コルシカ島のマキ(ハーブ)を使用したスパイス。

Duft der Macchia “センス・オブ・マキア” 
『コルシカの贈り物』

ハーブ感強めなこのスパイス。香りもなかなかで、ハーブの主張が溢れている!!
ペペロンチーノ風に、食べてみようと思い立ち、たっぷりのオリーブオイルとニンニク、唐辛子に、好みな野菜を投入。茹であがったパスタを加え、最後にひとふり。

むむむ!! 美味しい。。

不思議とハーブの主張が和らぎ、爽やかにほんのりとタイムの香りが鼻を抜けていきます。
味付けはたったひとさじの “コルシカの贈り物”のみ。
ハーブ好きにも、ちょっとハーブの世界に足を踏み入れたい人にもおすすめ。
淡白なお味の魚なんかにも合いそうなので、アクアパッツァなんかにもしてみたい。

想像ふくらむハーブスパイスです。

そして、最後はキノコの王様・トリュフを贅沢に使用したハーバリア史上、最高級のトリュフスパイス。

Trüffelglück “トリュフラック”
『幸運のトリュフスパイス』

これは。。
巷によくあるトリュフ塩でありませんっ!!!

イタリア産・白トリュフに、イタリアのマツタケと称されるポルチーニ、黒アンズタケ、黒トリュフ、エリンギ、マイタケ、ヌメリイグチ、アガリクスの粉末を贅沢にブレンド。

これぞ究極!?
まさしく幸運のトリュフスパイス!!

抜群の塩味と、サトウキビ&ヨーロッパグリの優しい甘みで、贅沢な風味を楽しめるスパイス。
リゾットやクリームパスタにも、オリーブオイルと合わせて、温野菜にかけても、幸せな気分になれること間違いなし!!

贅を尽くしたハーバリア自慢の高級スパイス。

使い方は、無限。

いつもの味付けをハーバリアに変えてみれば、
新たな味わいに出会えるかも!?
お気に入りのスパイスが見つかりますように。

* 最後に

日本のみならず、全世界においても、オーガニックという市場は、まだそれほど大きな市場ではありません。
世の中は、便利で簡単に満たされるもので溢れています。

“地球の環境や資源には限りがある”

オーガニックは、自然を守り、生産者を守ります。
安心と安全を人々へ届けます。

健康や美容のためにオーガニックを選ぶ。
ただ美味しいものを選択したら、それがオーガニックだった。
自分のために選択したことが、自然を守る行動に繋がっている。

そう考えると、限りある地球の環境や資源を守ることは、それほど難しいこ