スマホが除菌アイテムに!UVCライトであるゆるものを除菌する「ピカッシュII」

スマホが除菌アイテムに!UVCライトであるゆるものを除菌する「ピカッシュII」
①過去クラウドファンディング多くの方に応援していただいた「ピカッシュ」の最新モデル。②電池・充電不要!スマホに装着するだけで、どこでも、何にでも除菌可能!③「ピカッシュⅡ」で、ニューノーマル時代に新しい除菌スタイルを提案。

うと思った時に、切れている」

こんなことでは、生活に欠かせない除菌アイテムではなくなります。

「ピカッシュⅡ」は、生活に取り入れやすくなる3つ特徴で

いつでも、どこでも、誰でも除菌ができるよう設計!

ピカッシュⅡは、

スマホに装着して、ライトを当てるだけのシンプル操作!

iPhoneだけでなくandroid(type-C)にも対応しているので

スマホさえあれば誰でも簡単に除菌ができます!

また、スマホから給電して発光します。

「ピカッシュⅡ」自体に充電・電池の必要がない上に、超省エネ設計!

残量を気にせずに、いつでも除菌ができます!

※スマホをフル充電状態で使用すると、33時間以上の連続発光が可能

(電気を消費しているだけで、データの送受信はできません)

※iPadも使えます。Lightningケーブル以外は非対応となります。

※Androidユーザーの方はご注意ください:Android用はTYPE-C機種のみ対応しており、マイクロUSB機種は対応しておりません。

最近では、ケースに入れてUVC除菌ができるものもありますが、

「ピカッシュⅡ」はピンポイントでライトを当てることができるので

よく触れる場所を重点的に除菌することができます!

さらに、照射範囲が前作の3倍になったことで

広範囲の除菌もできるようになりました!

「ピカッシュⅡ」は、

幅7.5cm×高さ2.8cmと超小型!

スマホとほぼ同じ幅なので、

カバンやポーチはもちろん、ポケットにも楽々入ります!

手荷物を増やさず、どこにでも持ち歩くことができます。

お子さんとのお散歩やペットの散歩にも

ポケットに入れておくだけで、どこでも除菌が可能に!

①「ピカッシュⅡ」をスマホの外部接続端子に装着

(Androidは付属のType-C変換プラグに装着)

②UVCライトが付いたら、除菌対象にライトを当てる

※照射距離・時間を調整することで、除菌の強弱をつけることができます

※電源を入れてから、3分後に自動的に電源が切れます

※左:iPhone 右:Android

※対象物とピカッシュ本体の距離は7mm以上離してください

【ピカッシュⅡ本体】

幅7.5cm×高さ2.8cm×奥行1.4cm

【Type-C変換プラグ】

【アダプターケーブル】

1.本製品を用い、人や動物の目に向け紫外線を照射することはおやめ下さい。

2.本製品を用い、皮膚を長時間照射することはおやめ下さい。

3.児童、知能または身体に障害を持つ方にひとりで本製品を使用させることはおやめ下さい。また、これらの方々が容易に触れられる場所に本製品を放置しないでください。

4.全てのウイルスや細菌を除菌したり、リスクを保証するものではございません。

Q1.なぜUVライトで瞬時に除菌ができるのですか?

A1.革新的なUV LEDライトは開発された小型ハイエンドICチップにより、瞬時の除菌を実現しております。第3者機関による除菌検証もしている正規品です

Q2.PCのUSBポートや車のシガーソケットから使うことも可能ですか?

A2.「ピカッシュⅡ」は、iPhoneとアンドロイドのプラグに対応しているので、コネクターを使用すれば利用可能です。(詳しくはQ3をご参照ください)

Q3. マイクロUSB対応のAndroid用でもType-Cへの変換アダプタを用いれば支障なく使えるのでしょうか?

A3. 動作保証はありません。スマホ機種本体の電力性能によるところがご