【イタリア製】洗練されたデザインを持ち歩く。スキミング防止機能付き財布|SLim

【イタリア製】洗練されたデザインを持ち歩く。スキミング防止機能付き財布|SLim
ウォレットとスキミング防止カードスロットが一体となった設計。重さはわずか75g、サイズは10.5x6.8x1.6cmのコンパクトさ。表面だけではなく、内面や裏張りを含め全てに上質なグレイン・レザーを使用

産国:イタリア

【SLimには保証がありますか?】
メーカー保証期間は1年間です。ただし工場出荷時の製造上の不良を保証するものですので、経年変化及び摩耗による変化は不良とみなしておりません。お問い合わせいただくことで解決する場合もありますので、不具合が起こりましたらまずはお知らせください。

日本の皆様に

私たちの製品をご覧いただき、ありがとうございます。
【SLim】はイタリアのシチリア島西海岸に位置するジェーラという町で誕生しました。この場所は風光明媚で魅力的な土地ですが、大きな産業があるわけではありません。しかし私たちはこの愛する土地で、日常生活でずっと使われるシンプルで美しい製品を創っていきたいという情熱を持ち続けていました。それはデザイン的に優れているだけではなく、永く使われる耐久性を持ちながら機能的であることも重要です。
そのような長い間追い求めてきた夢『AMORE PER IL PROPRIO LAVORO』(自分たちの仕事への愛)という想いと情熱を形にするため、私たちはこの冒険に飛び込んでみたのです。
今回、日本の皆様に【SLim】ご紹介できることは私たちの大きな喜びです。私たちの情熱、物づくりへの取り組み、そして何よりも私たちの仕事への愛情の結晶である私たののプロダクトをどうぞ手にとって確かめてください。

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
私たちアートサイトは1994年に設立し、日本と海外との文化交流活動のサポートおよび海外の魅力的な製品を日本の皆さまにお届けする輸入貿易活動を行なっております。まだ日本で知られていない素晴らしい商品を世界中からお届けすることが私たちの喜びです。
皆様のご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社アートサイトは「SLim」の正規販売代理店です。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社アートサイト
◯ 運営責任者:市川浩史
◯ 事業者の所在地:〒165-0022東京都中野区江古田一丁目2番4号
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3203-6702 メール: mail@artsite.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税

タイトルとURLをコピーしました