【イタリア製】洗練されたデザインを持ち歩く。スキミング防止機能付き財布|SLim

【イタリア製】洗練されたデザインを持ち歩く。スキミング防止機能付き財布|SLim
ウォレットとスキミング防止カードスロットが一体となった設計。重さはわずか75g、サイズは10.5x6.8x1.6cmのコンパクトさ。表面だけではなく、内面や裏張りを含め全てに上質なグレイン・レザーを使用

【SLim】はイタリアでデザイン・設計されたMADE IN ITALYのコンパクト・ウォレットです。ウォレットとスキミング防止カードスロットが一体となった設計はイタリア特許商標庁にも登録され、まさに機能とデザインが融合した逸品です。

【SLim】はカードスロットを備えたウォレットで、紙幣とクレジットカードを入れられるコンパクトな設計になっています。

【SLim】は大きな収納力と機能性を持ちながら、重さはわずか75g。サイズは10.5×6.8×1.6cmと、ポケットにもラクラク収まるサイズです。

【SLim】は本のように開き、紙幣を挟むフラップ、最大6枚のカードを収納できるアルミニウム製スロットを備えています。さらにカードを2 枚入れられるポケットが2つあるので合計10枚のカードを収納できます。

カードスロットは、ウォレットを閉じたままワンタッチスライド式レバーでカードを瞬時に取り出せます。カードは段差になって出てきますので必要なカードが一目でわかります。また、ウォレットを逆さにしてもカードが落ちにくいメカニズムを備えています。

近年、違法なスキミングでクレジットカードが使用される被害に巻き込まれるケースが多く報告されています。もしかしたら、あなたやあなたの周囲でそのような被害に遭われた方もおられるのではないでしょうか。【SLim】のカードスロットにはスキミング防止機能がついていますので、クレジットカードやICカ ードへの不正請求のリスクを防ぐだけでなく、デジタル化されたあなたの個人情報を盗難から保護します。

【SLim】は、デザイナーブランドのバッグや財布に使用されている高級なグレイン・レザーを使用。表面だけではなく、ウォレットの裏張りを含め内側にもグレイン・レザーを贅沢に使用しています。滑らかで手によくなじむレザーの高級感を味わってください。

味気のないアルミの地色シルバーのスロットを使用している製品が多い中、SLimはカラーのアルミ製スロットを使用しています。外側のレザーと内側のカードスロットのシャープなカラーコーディネートは、まさにイタリアンデザインの真骨頂といえるでしょう。

普段あまり注目される部分ではありませんが、ウォレットのフチのコバ(革の細断面)は革製品にとって非常に重要な役割を担っています。コバを裁断したままにしておくと使用している間に革の線維がほつれ、毛羽立って時間と共に汚れてきます。美しい外観を保つためにはコバを保護する処理が必要で、コバが綺麗だとプロダクトが引きしまって見えます。
【SLim】はこの脇役であるコバ全てにコーティングにコーティングを施し耐久性を高めています。

ウォレットの開閉にブランドロゴを冠したスナップボタンを使用し、小さなディティールにもこだわりを見せます。

また、ポケットに入れて持ち運ぶ際にウォレットもポケットも傷めにくいよう、ウォレットの角に丸みを持たせています。

【SLim】はギフトとしても最適です。製品は黒のメタル製のボックスに納められ、ボックスの中に敷かれたクッションが大切なプレゼント守ります。厳選された素材とディティールへのこだわりが革新的なデザインとなった高品質ウォレット【SLim】は、あなたの大切な人にもきっと喜んでいただけるでしょう。

サイズ:10.5×6.8×1.6cm
重量:75g
収納:
カードスロット / カード6枚収納可能
内側カードポケット2個所 / 各カード2枚収納可能
紙幣用ホルダー
本体:牛革グレインレザー
カードスロット:アルミニュウム

タイトルとURLをコピーしました