OEMメーカーとして長年培った技術を凝縮!金属加工が美しいローラーボールペン「サファリ LACLバージョン」絶滅危惧種を守る思いをデ…

OEMメーカーとして長年培った技術を凝縮!金属加工が美しいローラーボールペン「サファリ LACLバージョン」絶滅危惧種を守る思いをデザインに託す。
台湾の筆記具ブランドIWIによる、他にはないデザインのローラーボールペンシリーズ。 ドイツシュミット社のリフィルで、なめらかな書き味にこだわりました。台湾の絶滅危惧種の保護への意識を高めるエレガントなデザインが特徴です。

ンによるオリジナルモデルがスタート、台湾の文化とインターナショナルな要素をミックスした高いデザイン性が特徴的です。
優れた品質の筆記具をお手軽な価格で、ユーザーに提供する事をポリシーとしています。

作りあげたペンを手にした時に感動を与え、また世界をも感動させる商品づくりを使命としています。

今回、皆様にご紹介の「サファリ」シリーズは既に万年筆としてリリースしていたものを、より普段使いできるようにローラーボールとしてリニューアルしたものです。現在、野生動物は年々数を減らしています。そのような絶滅の危機にある動物たちを身近なペンにデザインし、少しでも彼ら動物たちに対して関心を寄せて欲しいという願いを込めました。

ぜひこの機会に、私たちの思いが詰まったペンを皆様に使って頂けますよう宜しくお願いいたします。
【使い方】

使用上の注意

●筆記以外の用途に使わないでください。

●長時間直射日光に当てないでください。

●ペン先が鋭いのでご注意ください。

●しばらく使わない場合はキャップをし、インクが乾かないようにしてください。

●ボールペンは落とすと故障の原因となります、ご注意ください。
【商品詳細】

【製造地】:台湾

【カラー】:「タイワンツキノワグマ」「フトオアゲハ」

【素材】材質:胴軸/真鍮

【リフィル】:ドイツ・シュミット社製水性インク6mm(筆跡距離1000m±30%) 1本

【本体】:約135mm・筆記事:約155mm・胴軸径:φ約10mm・重量28g

【パッケージ】:辞書をモチーフにした本型特別ギフトケース入り
【実行者紹介】

みなさま、こんにちは、インターアクト株式会社と申します。当社は世界の優れたデザイン、ハイクオリティの文房具を通じて、お客様のニーズを満たすデザインを提案しています。デザインは快適な生活を送るために欠かせない条件であると同時に、生活の不便や不都合を解決してくれるアイデアだと考えます。

当社は台湾の老舗筆記具ブランド「IWI(アイダブリュアイ)」の正規輸入代理店です。

今回、IWIが創業以来作り続け、真骨頂ともいうべき筆記具「ローラーボールペン」の新シリーズ「サファリローラーボールペン 」を皆様にご紹介させて頂きます。

本プロジェクトの全ての製品は、台湾のIWIが製造し、日本国内での流通販売をインターアクト株式会社が担います。


元サイト
OEMメーカーとして長年培った技術を凝縮!金属加工が美しいローラーボールペン「サファリ LACLバージョン」絶滅危惧種を守る思いをデ…