スマホが水中カメラ、ダイブコンピューター、コンパス、ログブックに変身!

スマホが水中カメラ、ダイブコンピューター、コンパス、ログブックに変身!
①お待ちのスマホがダイビングコンピューター、高精度水中カメラ、コンパス、ログブックに変身!②写真撮影中にリアルタイムカラー調整機能付き!これからは水中カメラもきれいに撮れます!③危険な状態になりそうな時には自動アラート機能付き!ダイビングだけをお楽しみください!

アクセサリー商品についての詳細はこちらにてご確認ください。
https://diveroid.com/accessory

※今回のプロジェクトは水中ライトなどのアクセサリーセットを追加しました第2弾です。※本体(ユニバーサルプロ+ミニ)はこちらのセットには含まれておりません。

DIVE&ROIDは2013年に経験豊富なダイバーのチームによって設立されました。
コンパクトで手頃な価格のダイビングギアデバイスを使って、ダイビングをより安全で簡単で楽しいものにするというビジョンの元、 日々開発を行っています。

ダイブロイドは、より低コストで、信頼性の高いモジュール型ソリューションを作ろうとした時に『多くの人々が毎日使っているスマホをうまく使えないか?』と考え研究を始めました。

コストと手間も省けて、よりダイビングを楽しむことのできるダイブロイド。
これからはダイブロイドを使ってより豊かなダイビング生活をお楽しみください。

Q 携帯電話を機種変更しました。新しい携帯電話でも使えますか?

A ハウジングのシリアルナンバーとログは会員登録されたメールアドレスと連動しています。
そのため、どの携帯電話でログインしても問題なく使用できます。
携帯電話を変えた場合も新しく登録し直さなくて大丈夫です。

Q 携帯電話の互換性はどこで確認できますか?

A こちらでご確認してください。
https://diveroid.com/compatible
このサイトはハウジングとの互換のみの確認ができます。ソフトウェアの互換性は別途ご参考にしてください。
AndroidベースのスマートフォンでもGoogle Play ストアがないもの、またはiOS/Android OS以外の別OSを使用しているスマートフォンは現在対応はしていません。
______________________________________________________________
配送のご案内

配送は国からの海外発送となり、国際普通便を利用します。通常発想から3週間程度でお手元に配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。また海外からの直接配送のため、ご支援コースによっては関税や輸入に関する諸経費がお届け時に必要になる場合があります。
リスク&チャレンジ

※ 製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。

※ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※ 並⾏輸⼊品が発⽣する可能性があります。個⼈輸⼊及び販路によっては防ぐことができない可能性がありますのでご了解ください。

□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:XFINITY VENTURE (エックスフィニティーベンチャー )

◯ 事業者の所在地:大阪府大阪市中央区南船場1丁目11番9号

◯ 事業者の連絡先: 06-8849-8904 / support@setoworks.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当