ためには4Kの解像度に対応するchromeブラウザを使用するのをお勧めします。
※他のブラウザは動画に対して4Kの解像度をサポートしない場合もあります。
●4KモードにしたiPhone8で撮影された写真の一部
▼その他のお写真はこちらでご覧いただけます。
https://www.notion.so/8fc5f43d3b8640d294944f802718d396?v=45ef5b054ca547979c58ef21723bc8e7
●コンパスの確認も簡単に!
ダイブロイドはダイビングに欠かせないコンパス機能も備えています。
節電モードにしていただくとこのように一番上にコンパスが表示され、簡単に確認ができます。
●正確なログブック
ログブックはダイバーの経歴書のようなものです。
潜水場所、水温、平均水深、潜水時間などを書き込み、また日記のような役割も果たします。
多くは経験やスキルを証明するために記録され、実際に外国などにダイビングに行くとログブックの提示を求められることもあるかと思います。
楽しいダイビングの後に手で書くのは面倒だと思われたり、間違えた情報を記録してしまうこともあるかと思います。
ダイブロイドはダイビングの開始から終了まで、ダイビング全体を自動追跡して記録します。そしてアプリを通して、ダイビング中に撮った写真とビデオを自動同期し、水深ごとに撮影したものを一目で確認できます。
●SNSなどに簡単にシェア
アプリに保存されたログブックは、SNS等でご友人などと簡単にシェアできます。
リンクを共有された人はインターネットを通じてあなたのログブック を閲覧することができます。
ご友人等とログブックをシェアしてダイビングの後も楽しまれてはいかがですか?
●多様な機種との互換性
ダイブロイド は様々なスマホ機種と互換性があります。
内部にハウジングの調節機能があり、スマホをデバイスに適合させることができます。
もし、スマホを交換してもまたハウジングして使用していただければダイブロイドさえあれば大丈夫です。カメラなどを新たに購入する必要がなくコスト削減もつながります。
その他の機種をお持ちの方は以下のリンクから互換性の確認ができます。
※Galaxy Note 20をご使用の方は専用のウルトラキットが必要になります。
ウルトラキットはクラウドファンディング終了後、別売りいたします。
※Xiaomi(シャオミ)、HUAWEI(ファーウェイ)、一部中国ブランドのスマホには互換性がない場合がございます。ご了承くださいませ。
●厳格なテスト済みの防水力
3段階の防水テストを行いました。
厳格な水圧室、閉鎖水域テスト、開放水域テストの手順で、性能と抵抗が満たされることをデバイスを実際に使用し確認しました。
●水深60mまで可能な防水機能
水深60mまで完全防水です。スマホが濡れてしまう心配はありません。
●ヒートシンク搭載
ダイブロイドには、熱の放散によって温度を下げることを目的とした5つの「ヒートシンク™」排水口があり、ハウジングの内部に霧が立ち込めるのを防止します。
●自社の他の機材のレンズとの比較
熱がこもらないので、レンズが曇らずはっきりと見えます。
そのため、写真を撮ったり画面を確認するのにも大変便利です。
●空気や水が漏れないよう二重のOリングを使用
ダイブロイドは内側に2重の防水Oリング付きの構造です。
摩擦抵抗を増加させ、水中60m(2