スマホが水中カメラ、ダイブコンピューター、コンパス、ログブックに変身!

スマホが水中カメラ、ダイブコンピューター、コンパス、ログブックに変身!
①お待ちのスマホがダイビングコンピューター、高精度水中カメラ、コンパス、ログブックに変身!②写真撮影中にリアルタイムカラー調整機能付き!これからは水中カメラもきれいに撮れます!③危険な状態になりそうな時には自動アラート機能付き!ダイビングだけをお楽しみください!

00フィート)までの防水機能を備えています。

●ケースは強度の強いGorilla Glass™とポリカーボネート製

「ゴリラガラス」は、非常に堅く、傷のつきにくい化学強化ガラスとして知られています。そのため、スマートフォンやスマートウォッチでなどの液晶タッチパネル等、最も外にある部分で使用されることが多いです。

「ポリカーボネート」は熱可塑性プラスチックの一種で耐衝撃性や耐久性、透明度に優れた素材であることから、信号機、カメラのレンズ、高速道路の透光板、車のヘッドランプなどに活用されています。

●フリーダイビングもダイブロイドで!

器材を使わないダイビング、フリーダイビングを楽しまれている方も多いのではないでしょうか?
そういう方々のためにフリーダイビングモードも搭載しています。
これからはダイブロイドを持ってフリーダイビングをお楽しみください。

フリーダイビングに必要な水深アラーム、静止時無呼吸のストップウォッチ機能を備えています。

6種類の深度に設定可能な深度アラーム機能でダイビングをコントロールできます。 これらの設定により、現在の水深がわかり危険な水深までいくと警告でお知らせします。
●フリーダイビング後も自動でログブック!

フリーダイビングモードでもログブックはアプリを通して自動的に水深と写真を同期し記録されます。
ダイビング後もログブックや写真を友達にシェアして楽しまれてください!

迎えのボートを呼ぶ時も ダイブロイドのボートコール機能で、アプリを使い簡単に呼び出すことができます。 Googleマップ上の正確な位置をURL経由でテキストメッセージを送り、ボートに電話をかけるのでダイビング後も楽々です。

今回、『写真や動画をより明るく撮影するための高性能・水中ライトセット』3点をご用意しました!
是非、セットも併せてご利用ください。
●高性能の水中ライトとアクセサリーがセットになりました!
●ダイブロイドと水中ライトを一緒に使うと良い点

ダイブロイドと水中ライトを一緒に使っていただくと良い点が多くあります!

●暗い深水でも明るく、ナイトダイビングで活躍。
よく見る75Wの電球が通常900~1000ルーメンの明るさなのに対し、セットについているライトは最大光量が4000ルーメンと1200ルーメンです。
深い水の中でも明るく照らします。

●海の中で自然の色を楽しむことができます。
写真やビデオ映像が一番美しく見えると言われているのが5000~5500K(ケルビン)です。一般的に太陽の光に近い5000Kに近いほど見たままに映るといわれ、色鮮やかな水中シーンを撮影することが可能です。

●広い範囲を照らし、写真撮影やナイトダイビングにもぴったりです。
光の照射角度が170度と広いため海の中の隅から隅まできれいに照らします。
●3種類のアクセサリーセット

❶プロライトセット

●プロライトセットのライカンビデオライトは
①高性能の4000ルーメンの最大光量
②水深150mまでの防水
③5000Kの色温度
④照射角170度
のLycan(ライカン)ビデオライトです。

❷フルライトセット

❸コンパクトライトセット

●フルライトセットとコンパクトライトセットのライカンビデオライトは
①高性能の1200ルーメンの最大光量
②水深100mまでの防水
③5500Kの色温度
④照射角170度
のLycan(ライカン)ビデオライトです。

お得にセットでご購入されてダイビングをより楽しまれてはいかがですか?
※そのほかの