ハンドメイドピアスを広めたい

ハンドメイドピアスを広めたい
ハンドメイドで作っているピアスをより多くの方に知ってもらいたいです。いつかハンドメイドピアスの販売が併設したカフェを開きたいと思っています。

はじめに

はじめまして。現在メルカリ等で出品をさせていただいております。将来ハンドメイドスペースを併設したカフェをオープンしたいと思い、日々作品作りに励んでいます。
このプロジェクトで実現したいこと

作品をより高クオリティにするために作品の質、技術を磨くためにお手伝いいただけると嬉しいです。
プロジェクトをやろうと思った理由

日々練習を重ねていますが、材料費もかなりかかり、なかなか納得のいく作品を作らずに過ごしていたからです。
これまでの活動

小さい頃からアクセサリーを作ることが好きで自分の作ったもので喜んでもらえることがとても嬉しかったので大人になった今でもメルカリなどのサイトを利用し、販売をしています。
資金の使い道

全て材料費に当てさせていただきたいです。
リターンについて

作っているピアスを送らせていただければと思います。
最後に

私の作品を手に取っていただいた方の毎日が少しでも華やかで楽しく過ごせるようなアクセサリーを提供していきたいと思いますので応援していただけると嬉しいです。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
ハンドメイドピアスを広めたい

タイトルとURLをコピーしました