有線を無線にし、生活を快適にする。多機能トランスミッター・レシーバー「M6」

有線を無線にし、生活を快適にする。多機能トランスミッター・レシーバー「M6」
◎Bluetooth非対応機器を簡単にワイヤレス化できます。◎AUX/RCA/同軸/光デジタルケーブル接続可能、ほぼ全てのデバイスに対応しています。◎500mAh大容量バッテリー内蔵、10時間ほど連続使用可能です。

トランスミッター&レシーバーは送信と受信の機能が一つになった製品で、音声をBluetoothによって音を送ったり受けたりする仲介役を担います。これによってBluetooth非対応のスピーカーやテレビ、カーオーディオなどでも煩わしいケーブルを取り払って、音楽を楽しめるようになります。

下図のように本製品をスマホと無線(Bluetooth)でつなぎ、Bluetooth非対応スピーカーと有線でつなぐことで、スマホの音楽をスピーカーで楽しめるようになります。
新作M6

「M6」は以下のように進化しました。

①光デジタルケーブルと同軸ケーブルが対応できるようになりました。

②500mAhバッテリー内蔵、10時間ほど連続使用可能、使う場所を選びません。

③液晶画面と操作ボタン付き、モード切替や音量調整など簡単にできます。

④マイク内蔵、ハンズフリー通話とナビケーションにもお使いいただけます。

⑤NFC機能搭載、より速くスマホと接続ができます。
送信機で使う場合

テレビの音声を有線で本製品「M6」に送り、受け取った音声を無線でBluetoothイヤホンに送って再生させることができます。

Bluetooth非対応のオーディオ機器やパソコンなどを簡単にワイヤレス化できます。

よりよい音質を実現するために、テレビやプロジェクターなど光デジタル端子の接続口がある機器は、光デジタルケーブルの利用をおすすめします。さらに高品質・低遅延・安定のオーディオによりお気に入りの音楽、映画などを楽しむことができます。その他、AUX/RCA/同軸ケーブルでの接続にも対応しています。
受信機で使う場合

スマホの音楽を本製品「M6」に飛ばして、受け取った音楽を有線でスピーカーに流すことができます。長らくご愛用のホームオーディオや、ポータブルオーディオも入力端子さえあれば、新たに買いそろえることなく、Bluetooth対応機器として引き続きお使いいただけます。
車載で使う場合

車の運転中にiPhoneやタブレットなどを通して音楽を流したい時に車に搭載されているカーアンプやカーナビがbluetoothに対応していない機種だと音楽を聴くどころか接続することすらできません。本製品「M6」は、こんなの悩みを楽に解決できる便利な製品です、車でもスマホの音楽をワイヤレスで快適に楽しめます。

さらに、マイク内蔵で車内での急なお電話にも、簡単操作でワンタッチ通話できます。
U-ディスクとTFカード対応

U-ディスク/TFカードを読み取ることができ、mp3 / flac / wav / wam / ape形式の曲をワイヤレスイヤホンまたはBluetooth対応のスピーカーで楽しむことができます。

※U-ディスクとTFカード同時に使用することは不可です。最大対応容量は64GBまでです。
NFC機能付き

最新のNFC機能搭載、スマホのBluetoothをオンにしてから、スマホを本製品「M6」の表面「NFC表示」に置くだけ、自動的ペアリングできます。より速く、快適に接続できます。
便利な操作ボタン付き

4つの操作ボタン付き、電源/モード切替/曲の再生/一時停止などの操作ができます。
リモコン付き

便利なリモコン付きで、電源/モード切替/曲の再生/一時停止/音量調整などをリモコンで簡単に操作できます。
製品細部

お洒落な動作ランプ付き

送信モード:赤(ランプ色)

受信モード:青(ランプ色)

500mAh大容量バッテリーが内蔵して、約10時間の連続使用ができ

タイトルとURLをコピーしました