最強コストパフォーマンスを実現!約12年カートリッジ使用可能 超長寿命な浄水器

最強コストパフォーマンスを実現!約12年カートリッジ使用可能 超長寿命な浄水器
「浄水器はカートリッジ交換が面倒」「カートリッジにコストがかかる」などのお悩みを解決!驚異の大容量型浄水器、ジョイスペース1way。当品オリジナルの「S字管システム」搭載でシンクも広々。取付簡単・工具不要で、電源・電池・メンテナンス等も不要。毎日のくらしに美味しいお水をお届けします。

machi-yaをご覧の皆様、はじめまして!
株式会社アクアリードと申します。

突然ですが皆様、ご自宅で浄水器はお使いですか?

”浄水器”を設置すれば『美味しくて安全な浄水が飲める』半面、「カートリッジ交換が面倒…」「維持費がかかる…」「シンクが狭くなる…」というお困りごともついてきてしまいがちですよね。
私たちは、そのような問題を、長年の「浄水器の課題」と捉え、なにか良い解決方法はないかと考えてまいりました。

そして今回、私たちが挑んだは、「本当に必要な性能を備えた浄水器」を、環境にやさしく、かつお求めやすい価格でご提供することです。単純な構造、「塩素除去」以外の注力を極限まで抑え、コストパフォーマンスに極限まで挑んだ末、

約12年カートリッジ交換不要、フルスペック浄水器にたどり着きました。

浄水能力・水の味・機能性。その魅力をご紹介いたします!

ジョイスペースの残留塩素除去能力はなんと140,000リットル!ペットボトル12本分の水の量を毎日使用しても、約12年カートリッジ交換不要です。安心してたっぷりのお水をお使いいただけます。

ジョイスペースの魅力の一つは、なんといってもそのカートリッジ寿命です。
吸着力に優れた「ヤシガラ粒状活性炭」と、能力持続性に優れた「繊維状活性炭」の両方を原料に使用しています。

2つの活性炭の長所をハイブリットすることで、約12年という寿命を実現しました。

ジョイスペースに使用している活性炭の表面積は234,000㎡です。
これは、東京ドーム5個分に相当します。この莫大な量の活性炭を、独自の技術で凝縮したカートリッジもジョイスペースの長寿命の要です。

カートリッジの活性炭には、ヤシの実の内側の果皮を原料とする天然素材を使用しております。化学原料や過剰機能はカットし、余分な原料をあえて使わないことにもこだわりました。

新鮮な浄水で、ワンランクアップした料理の味をお楽しみください。

原水と浄水の出口が違うため、原水と浄水の汲み間違いを防止します。
それとともに、いつでも新鮮で清潔にお楽しみいただけます。

S字管を付けることにより蛇口の高さをキープ!シンクを広々とお使いいただけます。

浄水は専用の吐水管から放水されます。
吐水管はしなやかで曲げやすいため、お好みの形でご使用いただけます。

本体は動かさず、吐水管のみを回転して使用できます。

使用用途に合わせて吐水管の高さを自由に調節ができます。

吐水管には水の飛び跳ね防止加工を施しました。シンク周辺の水浸しを防ぎます。

蛇口の泡沫を外し、切替コックを取り付けるだけの簡単作業。

工事不要・工具不要で取り付けできます。

残留塩素が含まれている場合はピンク色に変化し、浄水の場合は透明のままです。

ごくごくと飲みたくなる美味しい水をつくりだす、その秘密は?

ヒントとなったのは、”天然の湧水”です。湧水を飲んだときに体感できる、

あの”水のまろやかさの正体”は何なのか?

”どうしたら浄水に取り入れられる”のか?

私たちは、様々な検証の結果、「天然鉱石」にその秘密があると発見し、鉱石がつくりだす旨味効果をカートリッジに還元する特別製法に着手しました。

こうした鉱石の効果を取り入れることで、塩素除去だけでなく「水のおいしさ」にも注力し、浄水器の性能を磨きました。

塩素以外にも、その他、水道水にわずかに含まれるといわれる17項目もの成分の除去能力を有しています。(※ただし、浄水能力140,000リットルに該当する物質は遊離残留

タイトルとURLをコピーしました