急速冷却 熱燗可 5分で6℃に!キンキン冷却でビール 日本酒 美味しさをキープ!

急速冷却 熱燗可 5分で6℃に!キンキン冷却でビール 日本酒 美味しさをキープ!
【急速冷却カップホルダー】理想温度のドリンクをいつでも楽しめます。キンキン5℃~アツアツ55℃までの幅広い温度設定可能!ビール、冷酒、酎ハイ、ワインどんなドリンクも最後の一滴まで美味しい温度を保ちます!冷蔵庫なら通常4時間かかるところ、常温から6℃まで急速冷却、自分好みの温度で至福の時間をお届け。

はじめに・ご挨拶

株式会社ルイタス

2018年より服飾雑貨を企画開発生産をしております。2020年より事業を拡大し、日常を豊かにする商品、健康美容をサポートする商品開発を進めております。今回、日常を豊かにするプロジェクトの1つである BEAMEDGEビームエッジの【急速冷却カップホルダー】をご紹介させて頂きます。お食事、リモートワーク、オフィス、ドライブ時など使用用途は様々にお役立ち出来る商品になります。
ドリンクを飲む直前まで冷蔵庫や冷凍庫で冷やし、最初の1口は最高ですが、時間が経ち徐々にぬるくなって再度冷蔵庫に入れなおした事はありませんか?

常にキンキンに冷えたドリンクを飲みたいですよね。ぬるくならない、自分好みの温度をキープして飲み続けられるおすすめアイテムを紹介します。

例えば、ビールが一番おいしい温度は、夏なら4~6℃、冬なら6~8℃がおすすめと言われ、ビールの冷え具合は好みにもよりますが、ご家庭の冷蔵庫では、4時間ほど冷やしていただければ充分飲み頃の温度になります。やっと冷えたビールを出して飲んでいると、やはりぬるくなってきますよね。

そんな問題を解決。急速冷却カップホルダーに入れておけば、常に自分好みの温度をキープし美味しい温度で飲むことが可能です。またカップ直接水を注ぎそこにドリンクを入れるとより早く自分温度になります。

夏場・・冷たいドリンクを買ったのに時間が経つとぬるくなった
冬場・・温かいドリンクを買ったけど時間が経つとぬるくなった、もう美味しくない・・

冷たいドリンクを買ったはずなのに気が付いたら、まるでホットドリンクだったかのように熱くなっている・・なんて体験をしたことはありませんか?

「これが当たり前」で諦めてました。

どうにかしたい!

冷たいものを冷たいまま・温かいものは温かいままにキープ

そんな当たり前の美味しさを保つために本商品は生まれました。
【5℃〜55℃】まで幅広い温度設定の急速冷却カップホルダー です。加熱も可能!

ビールや冷酒・熱燗にコーヒーお茶、ジュースなど、ずっと最適温度!

350ml缶ビールはスッポリ入り最高の温度で味わえます。

続いて冷酒の場合、冷蔵庫から取り出してすぐの冷酒(6℃)を、急速冷却カップホルダー で冷やし1時間後に再度温度を計測したところ、たったの0.3℃しか変化はなく体感温度としては全く変わらない・・という結果になったため自信をもってお届けできます。

1時間経っても僅か0.3℃しか温度は変わらず、美味しい冷酒の温度を保っていました。
設定を8℃や10℃などお好みの温度に設定してください。

夏場ならビールや冷酒・更に冬場なら熱燗を楽しんでいただきたいです!
ずっと温度が変わらず最高温度を保ち続けるので、お店で飲むよりも美味しい熱燗日本酒を堪能できます。自宅で実現、お店以上のプロの温度設定いかがでしょうか?

50℃から55℃で熱燗も楽しめます。常に熱燗、ぬる燗にならない贅沢な温度をお届けします。

(より早く熱燗にしたい場合は、直接カップに注いで頂ければ徳利やグラスの場合より早く熱燗になります。)

外側はABS樹脂、中側は真空断熱材、内側のカップは航空用アルミニウムを採用。フードグレードの航空用アルミニウム合金の材質を採用して、カップの中で飲み物の急速な熱交換を実現することが出来ます。

HOLTEK半導体が急速な冷蔵加熱を可能にしてます。

デジタルディスプレイにタッチ操作で簡単温度調整

自粛が続き、家でお酒を飲む機会も増えたかと思います。

タイトルとURLをコピーしました