急速冷却 熱燗可 5分で6℃に!キンキン冷却でビール 日本酒 美味しさをキープ!

急速冷却 熱燗可 5分で6℃に!キンキン冷却でビール 日本酒 美味しさをキープ!
【急速冷却カップホルダー】理想温度のドリンクをいつでも楽しめます。キンキン5℃~アツアツ55℃までの幅広い温度設定可能!ビール、冷酒、酎ハイ、ワインどんなドリンクも最後の一滴まで美味しい温度を保ちます!冷蔵庫なら通常4時間かかるところ、常温から6℃まで急速冷却、自分好みの温度で至福の時間をお届け。

一日の疲れを冷たい美味しいお酒で癒していただければ嬉しく思います。
オフィスでは自分だけのミニ冷蔵で優越感を・・

冷蔵庫を自由に使用できる会社も多いかと思いますが、ドリンクをわざわざ冷蔵庫で冷やし、飲みたいときに取りに行く・・といのは少々面倒ですよね。そのため冷やすことは諦めてデスクの上に置きっぱなしにすることも多いかと思います。

オフィスでは冷暖房が常時かかっているので「ぬるくてまずい」程にはならないかもしれません。
しかし決して「美味しい温度」ではなく、微妙にぬるくなることは、よくあることです。

そんな時にも急速冷却カップホルダー は役立ちます。

一人用のコンパクトサイズなのでデスク脇に置いても邪魔にはなりません。

また最近では在宅ワークも多くなりましたね、
そんな方の作業スペースにも本商品はおすすめです。あなたの傍らで美味しい温度を保ち続けます。

様々なシーンでカップを使ってみた!おすすめ活用術をご紹介

大道の使い方はやっぱりビール!冷酒!ワインなどのドリンク系!「ぬるい」なんてもうあり得ない!

ワインボトル自分理想温度で毎回極上の味わいを堪能

ワインクーラーは注ぐ度にびしょびしょに、氷溶けて徐々に冷えが甘くなりますよね?卓上に急速冷却カップホルダー をセットし、外径7cmまでのボトルであれば、スマートにびしょびしょならずに味わえます。また底外径7cmまでのデキャンタに入れ替えれば、どんなワインも楽しめます。

毎回ボトルを拭いては注ぎ、拭いては注ぎこれは面倒!ワインクーラー自体がびちょびちょに・・・

デキャンタに入れ替えればどんなワインも最高の温度で味わえます。

急速冷却カップホルダーはボトルを入れるだけ。とてもスマートに常時ベスト温度でワインの最高な味を引き出します。

またドリンク以外にもご活用いただけます!あなたのオリジナルな使い方でご利用ください!

例えば果物を冷やしてティーパーティ!

直接ドリンクをいれてもOK!蓋付きカップのワイルド活用術

ドリンクに氷を入れて冷やすと徐々に氷が解けてドリンクが薄くなってしまいますよね。
しかしこの快温ポットなら薄まることなくずっと冷たい美味しいドリンクを味わうことができます。
専用の蓋もセットでお届けしますのでホコリが入る心配もなし!

スタイリッシュなDesignは美しく自然になじむ

機能は勿論のことデザインも抜群です!白を基調にしたスタイリッシュなデザインは、まるでインテリアのようにあなたのお部屋を飾ります。

シガーソケット対応コードもついてますので、車中で快適な温度のドリンクをキープ出来ます。常に理想の温度で楽しめます。*車のカップホルダーには入りません。

自分だけの優越感!おひとり様用サイズ

急速冷却カップホルダー

製品サイズ:高さ220mm×幅110mm 内径80mm

ホルダーサイズ:深さ100mmx内径80mm

製品カラー:ホワイト

設定可能温度:5℃~55℃

入力:AC 100V~240V 50/60Hz 1A Max

出力:12V3A

電源:32W

容量:0.5L

製品重さ:約740g

セット内容:本体x1、電源アダプターx1 12Vシガーソケットx1 取扱説明書

PSEマーク取得済

ちょうど1本のペットボトルや缶が収まるサイズでデスクの上に置いても邪魔にはなりません。
取っ手も付きで楽々持ち運び!

例えばキッチンからリビング、自室へなどポットごと持ち運ぶこともあるでしょう。
そんなときの為に持ち運びやすい取っ手