コロナ自粛が襲う開業間もないうどん店をどうか救って下さい!

コロナ自粛が襲う開業間もないうどん店をどうか救って下さい!
2021年6月2日に皆様からの応援を頂きましてセルフうどん店をOPEN致しましたが非常事態宣言が延長され店舗をOPENした場所が市役所から徒歩1・2分の距離で近隣のビジネスマンなどの来店を期待し立地選定を行いましたが、予定していた来客は全く見込めず赤字が非常に大きく運転資金が足りなくなりました。

一人でも多くの笑顔を頂く、このような素敵な飲食店を日本中へ広めたい!という思いで今後も努力致します。

店舗に余裕が出来ましたら障害をかかえる方の採用も積極的に行っていきたいと考えています。コロナの影響を受けて飲食業は昼夜を問わず今閉店の危機に追い込まれている店舗は数多くあると思いますが、飲食店の多くが閉店してしまうと日本の経済が衰退していく事も考えられます。

私の店舗のような小さい規模での営業は人件費の問題としては大きな店舗と比べ小さいかもしれませんが、店舗を維持する資金は非常に小さい為、今回のようなコロナ禍では非常に弱くなります。今後も多くの方へ来店して頂き、本当に美味しい讃岐うどんの提供を続けていきたいと思っています。

どうか、どうか店舗が軌道に乗るまでの数カ月間に必要な運転資金のご支援を宜しくお願い致します。ご支援頂けますと私は心より感謝致します。宜しくお願い申し上げます。


元サイト
コロナ自粛が襲う開業間もないうどん店をどうか救って下さい!