コロナ自粛が襲う開業間もないうどん店をどうか救って下さい!

コロナ自粛が襲う開業間もないうどん店をどうか救って下さい!
2021年6月2日に皆様からの応援を頂きましてセルフうどん店をOPEN致しましたが非常事態宣言が延長され店舗をOPENした場所が市役所から徒歩1・2分の距離で近隣のビジネスマンなどの来店を期待し立地選定を行いましたが、予定していた来客は全く見込めず赤字が非常に大きく運転資金が足りなくなりました。

各地の地元の人が経営されるFC展開という形で必ず広めます。私の持つ知識、技術、知恵、そして皆様からのご支援を支えに実現させたいのです。

今回の店舗が始まりでこれから終わりなくまずはここを拠点として日本中に「龍神うどん」を広めます!

私の願い、そしてこのコロナ環境下において皆様からのご支援を頂く事が出来ず、店舗を私の力で再開出来ない場合には、やむをえず経営を他の方へ委ねてでもこの龍神うどんと皆様の笑顔を残します。

ご支援を頂き、再開した暁には私は平日の2日程と週末の忙しい時間帯くらいしか店舗には立つ事は出来ないかもしれませんが、私の思いを理解し、お客様の笑顔を頂き喜んでいただける最高のスタッフを育て、2号店、3号店へとその輪を繋げます。私はこの2ヵ月で自分の身体の限界は理解出来たので、以後休業する事の無いように努めます。

3度目のクラウドファンディングという事で非常に恐縮ではございますがお一人でも多くのご支援を頂けますと心から感謝致します。また、返礼という部分で今回は商品をお送りさせて頂く余裕さえ無い状況となりますので、思いつく限りの返礼品内容となっておりますがご了承いただけますと幸いです。

【おろしぶっかけうどん】

【ざるうどんと那須の天ぷら】
【釜玉うどんとちく天】
【ざるどんぶりで!とかき揚げ】
リターンのご紹介

今回のリターンは1,000円から設定させて頂きました。
資金の無さと実際に店舗にて必要な労働時間の関係上、生うどんなどの返礼という形は誠に申し訳ございませんが取れませんので心から感謝させて頂きます御礼メール、そしてご支援者様の店内へのID又はお名前掲示、動画での美味しいうどんの作り方などの返礼となりますが、一人でも多くのお力添えを頂けますと助かります。

本当に本当に宜しくお願い致します。
資金の使い道・スケジュール

今回ご支援頂きました資金は今後私の役目を果たし、皆様からの笑顔に感動しより良いうどん・出汁を皆様へご提供出来る従業員を育て、維持し、固定客が安定して来て頂ける為に必要な約半年間の運転資金として使用させて頂きたいと考えております。

参考までにOPENから2週間の売上を入金した通帳の画像を掲載致します。休業前はユーチューバ様の宣伝、テレビ出演などの影響により初めてご来店された方も多くいらっしゃいましたのでこれほど悪くはありません。私が経営する場合には人件費がより多くかかりますので休業前の売上で数日間のみギリギリ赤字では無い状態となりました。それでも利益はほぼゼロです。

こちらはPayPayにてお支払い頂きました方々の合計金額です。

実際に平日営業のみで土日の休みを取っても自分の時間としてお休みを頂けるのは土曜日のみとなります。日曜日には次の日の営業に必要なうどん、出汁の準備を店舗に行って準備しなければならなりません。

皆様のお力添えを頂きまして店舗売上の安定、そしてメインの従業員雇い入れ・指導するまでの期間の運転資金をお願いしたいと思っております。ご無理を言いますが少しでもご協力宜しくお願い致します。
最後に

最後になりますが、私は脚が不自由ではありますがこのような身体でも努力すれば自分のお店を持ち、多くの人から笑顔が頂ける素敵な仕事を行えるという事を、障害を持った方々へお伝えしていきたいと思っています。

実際に私の身体で店舗に立ち、主となり業務にあたるには、毎日筋弛緩剤を飲み、脚の動きを誤魔化しながら仕事をしないと本当のところはまともに仕事出来ません。今出来る努力を最大限にする、ご来店者皆様の