【閲覧注意!】肌の毛穴を綺麗にする毛穴吸引機 HeadpOp Focus

【閲覧注意!】肌の毛穴を綺麗にする毛穴吸引機 HeadpOp Focus
300万画素の高画質カメラを搭載! アプリと接続してカメラの映像がスマホに映る! 自分の毛穴の状態がチェックできて、3段階の吸引モードでごっそりキレイに!

取れませんでしたが、鏡では確認しにくかった私の肌の状態を直接目で確認することができた製品です。

脂性肌である私は、皮脂除去機能を円滑に利用しました。

チップの先に皮脂を押し上げるようにして使うことで、皮脂をスムーズに抜き取ることができました。

シャワー後、毛穴が開いた状態で抜いたときにはより効果がありました。

痛みもなく刺激が少ないのでアプリを見ながら楽しく使用しました!

一部だけを集中的に使用すると跡が残ることもあり得るので、強度調節と適切な使用時間を守って肌の状態を確認しながら使用する必要があります。

■本品

■シリコンチップ(5mm、9mm、照射チップ)

■USB C-TYPEケーブル(有線充電)及び説明書

■カラー選択:ホワイト、グレー

1、Google Playストアで’CODEPOP’をダウンロードしてインストールしてください。

2、本品の電源ボタンを2秒間押してONしてください。
  (緑色 – 電源ON / 赤 – バッテリー残量不足)

3、本品のWI-FIボタンを押して、本品のレンズ部分にLED光が入っているか確認してください。

4、携帯電話 – WI-FI設定 – CODEPOPを接続してください。
  パスワード:12345678

5、”インターネット接続がはっきりしない”ポップアップが表示されたら、WI-FI接続維持ボタンをクリックしてください。

6、CODEPOPアプリを実行した後、画面の電源アイコンをクリックすると「カメラ」画面が連動します。

7、本品の電源ボタン – を押して作動させてください。
  —(フォーカスモード)-(3段階強度調節)
  ※アプリ画面でも、明るさ(3段階)、強度(3段階)の調節が可能です。

製品の大きさ:main body 183.8X31.5mm , stand77.7X76mm

製品の重さ:本体130g、ケース116g

カメラののピクセル数:3megapixels

充電時間:約3時間

使用時間:約40分

吸引圧力:about 58KPA~70KPA

バッテリー:3.7V / 1000MAH

入力電力:4.2V(圧力電力)/ 4.2V(定格電圧)/ 3.8V(動作電圧)

18年に設立されたHAMAN Co.,Ltd.は、スマートフォンのアプリを見ながら使用することができる耳かきや、超音波モーターを組み込んだ振動ソープなど、さまざまなアイデア製品の開発を行っています。

現在も革新的な技術で優れた製品の製造に総力を注いでいます。

私たちは韓国企業の日本におけるビジネス活動支援を行う会社です。

自信を持って世界に展開できる製品やサービスをご紹介していきたいと考えております。

商品の配送まで、誠心誠意対応させていただきますので、

今後とも何卒、宜しくお願い致します。


元サイト
【閲覧注意!】肌の毛穴を綺麗にする毛穴吸引機 HeadpOp Focus