【閲覧注意!】肌の毛穴を綺麗にする毛穴吸引機 HeadpOp Focus

【閲覧注意!】肌の毛穴を綺麗にする毛穴吸引機 HeadpOp Focus
300万画素の高画質カメラを搭載! アプリと接続してカメラの映像がスマホに映る! 自分の毛穴の状態がチェックできて、3段階の吸引モードでごっそりキレイに!

300万画素の高画質カメラを搭載!

アプリと接続してカメラの映像がスマホに映る新提案!

自分の毛穴の状態がチェックできて、3段階の吸引モードでごっそりキレイに!

普段、毛穴汚れが気になる方はいるのではないでしょうか?

鏡で見てもわかりにくい。。

そんな時、300万画素の高画質カメラが皆様の毛穴状況を鮮明に写してくれます!
3カ国で調達金額 「約9,000万円」達成!

アメリカ・韓国・台湾で実施されたクラウドファンディングで多くのご支援をいただきました。

口コミも好評いただいております。

20代、30代で毛穴のお悩みを抱える方が多くいらっしゃるのがわかります。

でも、どういうケアをしたら良いかわからない方も多いのはないでしょうか。

この「HEADPOP FOCUS」を使用してなめらかな肌を手に入れましょう!

【閲覧注意】

この先、実際に皮脂や角栓のとれる写真・映像があります。

ご気分を悪くされる恐れのある方はご注意下さい。

鼻先や頬の毛穴も気持ちよく取れ、なめらかなお肌に変化します。

※上記の画像と映像は、いかなる修正もされていない原本そのままの資料です。

毛穴吸引器を使用すると赤みがでてしまったり、荒れてしまう等と心配な方も多いのではないでしょうか。

常に一定の力で吸い込む既存の皮脂吸引装置とは異なり、HEADPOP FOCUSは吸引と一時停止を交互にすることで肌への刺激を少なく、汚れを除去することができます。

HEADPOP FOCUSを使用するとアザや傷口ができることなく、さっぱりと綺麗に仕上がります。

HEADPOP FOCUSは一般吸引モード、フォーカスモードの両方の使用が可能です。

フォーカスモードは機器にソレノイドバルブを装着し、心臓拍動のように一定間隔で皮脂を吸入。

肌への刺激を最小限に抑えるように作られました。

皮脂の状態に応じて、通常の吸入モードを切り替えながら皮脂の押し出し機能にも忠実になるように作られています。

本物を体験してみてください。

フォーカスモードの使用方法

1、フォーカスモードを作動させた後シリコンチップを肌に密着させます。

2、一気に皮脂を除去しようとせず、部位を移動しながら少しづつ除去してください。
※長時間肌に触れないように気を付けてください。

照射チップは皮脂の中でも除去が難しい黒ずみのために特別に製作されました。

毛穴の奥深くに埋まっている毛穴の黒ずみを根元まで抜き取り、また手で取り除く際に発生する生菌感染と肌へのダメージを最小限に抑えました。

ヘッドポップフォーカス照射チップの使用方法

1、照射チップの端を皮脂の角に配置してください。

2、照射チップの端に皮脂を押し上げるようにして取り除いてください。
※使用部位に10秒以上留まらないよう注意してください。

HEAD FOCUSの高性能カメラレンズは10倍の拡大機能が搭載されており、肌状態を鮮明に直接見ながら皮脂を除去することができます。

ケア前に暖かいタオルで毛穴を充分に広げてからご使用ください。

閉じている毛穴の奥の皮脂を無理やり除去しないでください。

ケア後、毛穴収縮パックまたは化粧品で毛穴を閉じてください。

乾燥肌は週1回、脂性肌は週2回のご使用をお勧めします。

鏡で肌状態を確認して、一点に長くとどまらないように適切な使用時間を守ってください。

乾燥肌の私は自分の肌にこんなに角質が多いことを初めて知りました。

顔に油分やにきびがない方なので皮脂がよく

タイトルとURLをコピーしました