好きなことで挑戦する姿を見せて、一歩踏み出す勇気を与えたい!

好きなことで挑戦する姿を見せて、一歩踏み出す勇気を与えたい!
好きなことを1日中やってみたい!と思い、24時間しゃべり続ける24時間ラジオを昨年やってみましたが、今年もやります!!33歳でもいち企業の社長でも、こんな風にふざけられるんだよって伝えさせてください!!!

はじめに・ご挨拶

はじめましての人も、そうでない人も、こんにちは。東(ひがし)です!

“東大卒”の使い方がわからず、気づいたら大手を辞めて中小に転職し、30歳から漫才に挑戦したり、2年間の育休と主夫を経験したり、副業で公式ライバーをしたり、おしゃべりが好きすぎて24時間ラジオをしたり、いろいろ楽しんでたら、グループ会社の社長になっていました。

武道館トークライブを目標に、日々いろいろなところで喋り倒しています!!
このプロジェクトでは

好きなことを1日中やってみたい!と思い、24時間しゃべり続ける「24時間ラジオ」を昨年やってみましたが、33歳でも、いち企業の社長でも、こんな風にふざけられるんだよって伝えたくて今年も挑戦します!

また、今年は昨年以上に多くの方と作り上げるため、ラジオの中で名前を呼ばせていただくなどのリターンを準備した形のクラウドファンディングを行うことにしました!!

ただ、好きなことで挑戦する姿を見てもらえたら、と思っているので
下記で算出した金額以外は特段必要ないと考えています。
そのため、1円単位で目標金額を設定させて頂きました。
ーーーーーーーーーーー
【目標金額試算】予算:会場費+諸経費=150,000円
クラファン手数料:17%×1.1(消費税)=18.7%
目標金額:150,000/(1-0.187)=184,502円
ーーーーーーーーーーー
実施スケジュール

プロジェクト実施までのスケジュールとしては、このように考えています。
21/08/13(金)23:59 クラウドファンディング終了
21/08/14(土)12:00 24時間ラジオ本番開始、クラウドファンディング支援者へのリターン順次対応
21/08/15(日)12:00 24時間ラジオ本番終了
最後に

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!!
改めてにはなりますが、皆さんのご協力や応援があってはじめて成り立つプロジェクトです。
僕のことを知っている方も、そうでない方も、全員に好きなことに没頭する楽しさと挑戦する勇気を届けられたらと思っています!!!

一生懸命頑張る、というよりは、好きなことを全力で楽しみたい!思っておりますので
このプロジェクトの共犯者になっていただけると嬉しいです!

応援のほど、何卒よろしくお願いします!!!

以上

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
好きなことで挑戦する姿を見せて、一歩踏み出す勇気を与えたい!

タイトルとURLをコピーしました