背もたれ・腰枕・ネックピロー、多機能サポートクッション「Microtouch」

背もたれ・腰枕・ネックピロー、多機能サポートクッション「Microtouch」
▲ 米国医学博士とのコラボレーションで開発。▲ 体型に合わせて空気圧の調整も可能。▲ 1個で背もたれ・腰枕・ネックピローに。▲ 丸めてどこへでも持ち運べるコンパクトな設計。▲ 本体は形状記憶低反発素材を採用。▲ 取り外し&洗濯可能なメッシュカバー。

いただけます。

丸めたコンパクトな状態で簡単に持ち運びもできるので、ご自宅だけでなく運転時やオフィスで、また勉強や旅行のお供に…と様々なシーンで活躍。

首や腰のカーブにフィットしながら安定して支えることができるサポート力を実現するため、クッション本体には形状記憶低反発素材を採用しました。

汗をかきやすい部分に使用するため、カバーには通気性に優れ、取り外し&選択可能な立体メッシュ生地を使用と、ひとつの材質にこだわって開発を行いました。

毎日15分間のストレッチで、毎日の座り姿勢に耐えコリかたまってしまった首や腰のケアに・・・

簡単に持ち運べる背もたれ・腰枕・ネックピローとして姿勢サポートに・・・

人間の姿勢と健康の悩みに挑戦し、人体工学・医学知識と素材へのこだわりをもってつくり出したひとつの回答が、Microtouch多機能サポートクッションです!

<製品規格>

<リターン&スケジュール>

● 2021年9月29日 プロジェクト終了

● 2021年10月末 リターン発送

<起案者について>

株式会社SUNONE

株式会社SUNONE(スノーン)は自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

※弊社は日本正規代理店でございます。
■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社SUNONE
◯ 事業者の所在地:〒537-0023 大阪府大阪市東成区玉津3丁目11-28-101
◯ 事業者の連絡先:sunone@supwell.email

リスク&チャレンジ

※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。
※万が一、お届けした商品に不良品箇所がございましたら、商品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換対応させていただきます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂いた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


元サイト
背もたれ・腰枕・ネックピロー、多機能サポートクッション「Microtouch」