置き方自由自在。北欧スタイルのスピーカーaudioBall(オーディオボール)

置き方自由自在。北欧スタイルのスピーカーaudioBall(オーディオボール)
audioBallはスピーカーを「家具」として一からリデザインした新しいスピーカーシステムです。完全ワイヤレス接続でaudioBall2台を連携でき、迫力の3Dシネマサウンドを自宅で楽しめます。さらに最大30時間連続再生のパワフルなバッテリーを搭載。リビング、寝室、屋外でも好きな音楽を楽しみましょう

グそれぞれのウッドスタンドで床置きにと好みで選べ、カラーバリエーションも豊富。

特にウッドスタンドを使ったスタイルは他の家具との統一感もあり、あなたの部屋のインテリアをより魅力的に演出します。

ぜひmachi-ya限定特別価格で手に入れてください。

※ご注意 : プロジェクトページでは複数の本体カラーが登場しますが、本プロジェクトでお選びいただけるのはムーングロッシー、ホワイトグロッシー、マットブラックのみです

今回のプロジェクトではmachi-ya特別割として、なんと全コース50%オフでのご提供です!

カラーは「ホワイトグロッシー(光沢のある白)」「ムーングロッシー(光沢のあるライトグレー)」「マットブラック(光沢のない黒)」の3色からお選びください。

どちらの色もインテリアに馴染むナチュラルカラーです。

ロングタイプもしくはショートタイプのスタンドセットでお届けします。(※ホワイトグロッシーはロングタイプのセットのみのご用意です)

高さはロングタイプ(脚長)が869mm(audioBall本体の高さ含む)、ショートタイプ(脚短)が485mm(audioBall本体の高さ含む)です。

ロングタイプはリビングや腰高窓の下に、ショートタイプは床置きはもちろんサイドテーブルの上などに設置するのにぴったりです。

各コースともに数が限られておりますので、お早めにご支援ください!

※ご注意 : プロジェクトページでは複数の本体カラーが登場しますが、本プロジェクトでお選びいただけるのはムーングロッシー、ホワイトグロッシー、マットブラックのみです

audioBallをデザインしたUB +(ユービープラス)は、「ユビキタス」に「+」組み合わせた造語。これは、製品に機能性、品質、想像を超える広がりを常に追加したいという私たちの願望を象徴しています。UB +では、常にアイデアを「プラス」する余地があります。サウンドエンジニアリング、製品設計、ソフトウェアプログラミングにおけるさまざまなスキルを組み合わせて、最先端のテクノロジーを備えた優れた製品を手頃な価格でライフスタイルに合わせて提供します。

audioBallはデザイナーとメーカーを結ぶワンストッププラットフォーム「DesignNest」発の製品です。
DesignNestは「誰にとっても手頃な価格の製品設計の実現」をビジョンに、世界中の優秀なデザイナーのプロダクトを毎月発売しています。

株式会社ワッションは「持続可能なサプライチェーンの構築」をミッションに掲げ活動している会社です。

「思い」がこめられた製品、生産物を安定的にそして無駄なく供給することをミッションとして遂行しており、社員の情熱と強いパートナーシップを通じてサプライチェーン全体のバランス(和)をとるという想いを込めてワッションという社名になっています。長期的に持続可能かを常に念頭に置き、社会に貢献できるよういたします。

DesignNestのクリエイティブなデザインを世の中に送り出したいというミッションに共感し、DesignNestの日本の展開を支援させていただいております。

Q.リモコンは含まれていますか。
A.リモコンは含まれていません。 音楽の再生停止などは接続したスマホなどの音楽再生プレイヤーから行なってください。

Q. バッテリーはどのくらい再生できますか。
A. 内蔵バッテリーは2,200mAhです。フル充電から最大で約30時間の音楽再生が可能です。

音量などによって30時間よりも短くなる場合がござ