美女達があなたのダイエットを応援「美女ジム」in 渋谷

美女達があなたのダイエットを応援「美女ジム」in 渋谷
渋谷のど真ん中、個室プライベートジムで”カワイイ”美女とマンツーマンでトレーニング!そんな夢の様なジムを一緒に実現しませんか。「筋トレしたいけど続かない!」そんな初心者でも経験者でも、技術知識も兼ね備えたSNSでも有名な現役アイドル&モデルのパーソナルトレーナーが、楽しく結果へと導きます。

ただの美女を”美女インストラクター”にまで鍛えいるのは当プロジェクトのメンターの一員でもある寺田真也です。

寺田真也:最近、世の中的にもパーソナルトレーニングが増えてきていますが、やはり継続させるのはなかなかの課題だと感じています。その中で「カワイイ」美女インストラクターによるトレーニングは、辛い時、続かなさそうな時、やはり継続する大きなモチベーションの一つになります。

ダイエットでもボディメイクでも、続けることが重要であり結果をだせるのであれば、ある意味モチベーションはなんでもよいですよね(笑)

長年培ってきた僕の知識と経験を美女インストラクターに今徹底的に伝えてティーチャートレーニング中ですので、自信をもって最高のインストラクターを送り出します。
皆様本当に彼女達のインストラクションを楽しみにしていてください!

寺田真也プロフィール

東京都杉並区にてパーソナルトレーニングジム[ I.D.F ]経営。
[保有資格]
・NSCA-CPT(全米ストレイングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー)
・SOMA SOLEマスタートレーナー 

[活動経歴]
・東葛西中学校 野球部 S&Cコーチ
・東京家政学院大学 現代生活論 姿勢改善・体幹機能向上 講義
・市川市立第八中学校 陸上部 S&Cコーチ
・渋谷区にてダンサーに対するパフォーマンス向上セミナー主催・講義
・【女性のための勉強会】セミナーを開催
・株式会社shcooにてオンライン講師としてトレーニング指導
・上智大学 サッカー部 S&Cコーチとして指導
・2021年11月大妻女子大学 講義予定
・その他グループレッスンやトレーナー育成など行っている。

HMC JAPAN の 魅力

①個室部屋にて1対1PTを行っております!マンツーマンサポートにより独自の鍛え方では叶えられなかった,的確・効率的な理想のボディラインを作っていきます!個室にて1対1PTですので、人の目を気にせずしっかり美ボディを目指せます!

②HMCでは、トレーニングを軸に最新鋭のインディバを用いた、カラダの外と内を同時に改善していく 「強く美しく」 をコンセプトに運営をしております。トレーナーも各メディア出演有り、知識、技術を兼ね備えた現役のアイドルやモデルの方まで在籍しております。運動初心者の方から、スポーツ経験がある方まで幅広く対応可能。

③結果を出したい!お洒落なジムに通いたい!設備がしっかりしたジムが良い!何でも叶えたい&結果を出したいお客様には大変オススメです♪自分のペースで通いながら、結果をしっかり出せるよう美女ジムメンバーがあなたの美ボディづくりのお手伝いをします♪
TRAINING FLOW

カウセリング

着替え

体重測定

ストレッチ

トレーニング

次回スケジュール確認

シャワー・着替え

オープン後は完全紹介制となり、見学も会員様のご紹介が必要となりますため、どなたにでもお試しいただけるお得なプランは今回のクラウドファンディングのみでのご提供となります。

ぜひこの機会に、「強く!美しくなれる!」 HMC JAPAN 美女ジムを体験してみてください。
資金の使い道

設備費用、広告宣伝費、インストラクタートレーニング費、その他コロナ感染拡大防止対策費として充当させていただきます。
実施スケジュール

2021年8月3日   プレオープン
2021年8月20日   オープン
2021年9月     美女ジム第二期生&研究生オーディション実施
2021年10月