猫砂やグッズを買って保護ねこ施設をご支援ください!

猫砂やグッズを買って保護ねこ施設をご支援ください!
保護猫たちを救う、寄付付き猫砂『スマートキャット』をもっと広めたい!保護ねこシェルターの安定運営のためには継続的な収入源が必要です。ご購入いただくことで誰でも保護猫活動に参加できます!

Q:パッケージに45日分/1匹って書いてあるけど本当ですか?

A:条件にもよると思いますが、我が家で使用していた際は、2匹で半月ちょっともつ感じでした。1か月ちょい/1匹、くらいの感覚です。でもうちの子は、ちょっと尿量が多めかもしれません。

Q: 穀物だと虫が湧かないの?

A:以前日本で販売していた際は、虫が湧いたという報告は一件もありませんでした。我が家でも湧いたことがないです^^

Q: 穀物なのにどうして固まるの?

A:デンプンの凝固作用により固まります。凝固剤等は使用しておりません。

Q: うちの子、本当にちょっと食べてしまったかも!?どうしよう?

A:スマートキャットは穀物でできております。”食品”として税関審査を通るくらい安全なので、少しくらいであれば大丈夫です。万が一、「バクバクと美味しそうに食べる!」という場合は、栄養バランス上の心配がありますので、残念ですが念のため使用をお控えください。

資金の使い道

今回のプロジェクトで得た資金は、CAMPFIRE -GoodMorning-への手数料9%(税別)とプロジェクト告知用広告費を除き、すべてが保護ねこ施設ティアハイム小学校の施設運用費になります。

施設運用費とは、猫たちのご飯、医療費、トイレグッズなどの生活用品、光熱費、そしてスタッフの給料を指します。
実施スケジュール

2021年 8月 1日 ( 日 ) プロジェクトスタート
2021年 8月 31日 ( 火 )  プロジェクト終了
2021年 9月上旬 リターン発送

プロジェクト終了後、順次お届けしていきます。今回お試しになって、もし猫ちゃんが気に入ってくれたら、是非、今後は「購買部」で継続的なご購入をお願いいたします。

※ 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

猫たち紹介

最後までお読みいただき、ありがとうございます。終わりに恒例の、、ティアハイム小学校の可愛い生徒たちをご紹介させてください!どの子もみんな、本当にいい子たちです。(里親さん募集中です!)

しいちゃん

きっと辛い目にあったのでしょう。とても攻撃性の強い4兄妹として入学しました。根気よくナデナデセラピーを施し、今では抱っこをおねだりするまで人慣れしました!しかし油断するとちょい強めの甘噛みが来ます(血は出ません(笑)

みよちゃん

最初はとても威嚇の激しい子でした。その実、みよちゃんは「とんでもない甘えん坊」が本性でした!担任がお世話に来ると、なんなん鳴いて、構ってアピールをしてきます。撫でてやると嬉し過ぎて体をくねくね。抱っこも大好き、ゴロゴロご満悦!怖かっただけなんだよね。

たまちゃん
独り暮らしでご高齢の飼い主さんが脳梗塞で入院、その後は施設に入所されたため入学となりました。ツンデレグルメお婆ちゃんのたまちゃんは入ってすぐは、ブッスーと、分かり易くふてていましたが、本来の人間好きが顔を見せ始めています!お婆ちゃんのふみふみ、とても可愛いです!

すーちゃん一人暮らしの飼い主さんがご高齢で認知症入院となってしまったため、入学してきました。要ダイエットのぽっちゃりさんでおまけに機嫌が悪いと攻撃力の増す困ったちゃんですが、愛嬌たっぷりで憎めないのです!

他にもたくさんの生徒たちがいます! \ 毎週日曜日は定期譲渡会/

■特定商取引法に関する記載■
【販売事業者名】一般社団法人 ティアハイム小学校
【ティアハイム小学校所在地】〒716-1553 岡山