猫砂やグッズを買って保護ねこ施設をご支援ください!

猫砂やグッズを買って保護ねこ施設をご支援ください!
保護猫たちを救う、寄付付き猫砂『スマートキャット』をもっと広めたい!保護ねこシェルターの安定運営のためには継続的な収入源が必要です。ご購入いただくことで誰でも保護猫活動に参加できます!

も増やす必要が生じます。

その目的のクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げるなどしておりますが、力及ばず、良い結果を残せておりません。無理に突き進めたために保護ねこ活動まで立ちいかなくなってしまっては本末転倒ですので、今はまだ、限りある資金の中で、保護ねこ活動に注力するに留まっています。安定運営と、犬の保護活動を目指してまだまだ施策を打つ必要があります。
これからの資金繰りのこと

「運営費は自力で稼ぐ!」が目標のティアハイム小学校では、「気を張らずお買い物できる日常で使えるものを」というテーマで寄付型商品を販売しています。

中でも、猫砂やキャットフードといった、継続的なご購入が見込める品の普及は急務です。

皆さんが快く、気軽に、そして継続的に保護ねこ活動参加できるように、身近な消耗必需品はないものか……そうしてたどり着いた一つが今回のリターンである『スマートキャット』です。 販売利益の100%が保護ねこ活動になる猫砂のご購入、または実用的なバッグなどの購入で、岡山県の小さな保護ねこ施設の挑戦を応援お願いします!

そして私たちの成功がモデルケースとなって、全国の動物保護施設が自力で稼げるようになって、不幸な動物たちが一匹でも減ることを、私たちは願っています。

リターンは猫砂『スマートキャット』をご用意しています。

私たちは保護活動の寄付商品として、「気に入っていただければ何度も定期的に購入していただける」、たとえばフードや猫砂など、そんな商品の普及が何よりも大切と考えています。

継続的な購入=ご支援は安定的な運営を支える屋台骨となります。 この機会にお試しいただき、もし猫ちゃんが気に入ってくれたら、是非、継続的なご購入をお願いいたします。

この『スマートキャット』は、海外メーカーの商品で、過去に1店舗のみで日本販売をしていました。大好評だったにも関わらず、店舗の企業買収によって撤廃せざるを得なくなったといういきさつがあります。その幻の猫砂がティア小購買部で蘇りました。

嘘のような話ですが、現ティア小購買部のわたし自身が『スマートキャット』の愛用者で、しかも当時販売に関わっていたんです! 

だからスマートキャットがいかに人気でその販売終了が惜しまれていたか、 そしてその実力が本物だったということを誰よりも知っています。 撤退後、類似の穀物系猫砂を使ってはみましたが、消臭力・固まり具合などやっぱりスマートキャットのほうが断然良かったな……(泣)と愛惜したものです。

猫砂といえば毎日の消耗品。それが使い勝手が良くて、おまけに保護猫活動の支援になれば、こんなに良いことはない そう思い、自信を持ってティア小購買部での取り扱いを猛プッシュしました。

おかげさまで過去2度のクラウドファンディングでもご好評をいただき、有難いことにご継続してくださる方がたくさんいらっしゃいます。

『スマートキャット』は冒頭画像に書いた通り、、

①ホコリが出ない

②防臭効果が高い

③掃除のときこびりつかずスカッと取れる

④軽くてゴミ出し簡単

⑤燃やせるごみに出せる

⑥トイレにも流せる

⑦穀物原料なので猫ちゃんが食べてしまっても安全

⑧猫が喜んで使う砂

どうですか?猫砂に関する悩みがかな~り網羅されていませんか?

販売当時のキャッチコピーは

「99点の猫砂」!

あちらを立てればこちらが立たず……

猫砂選びって難しいですよね。お掃除のしやすさ、地域ごとのゴミのルール、ニオイ対策、気になる砂埃、そもそも猫ちゃんが気に入ってくれな