富山県産の干物をお届けして、生地温泉唯一の旅館を守りたい!

富山県産の干物をお届けして、生地温泉唯一の旅館を守りたい!
富山県黒部市の温泉旅館、生地温泉たなかやと申します。創業明治44年来、110年その看板を守って参りました。そんな中、世を襲った新型コロナウイルスの荒波は、私共にとって想像以上の打撃でした。旅館の存続のため、富山県産の新鮮な魚を干物にして皆様にお届けし、旅館の維持費に充てたいと思っております。

で、ご了承ください。
最後に

黒部市生地に旅館はたったひとつしかございません。長きに渡り、ご愛顧を頂き今があるという事に感謝しかございません。この旅館には、何代にも続く「お客様との思い出」が沢山しみ込んでいます。

また、私達には大切な使命があると思っています。

生地というまちの、歴史や文化を語り継ぎ、守っていくという使命がございます。

例えば先述のような、

有名な戦国武将と生地との関わりや、詩人・田中冬二との関係といった歴史は

大きな地域資源であり、私達は旅館というビジネスを通じてそれを継承する役割を担っています。

それが地域社会への貢献であり、恩返しであると考えています。

だからこそ、絶対にここで負けたくないと強く思っています。

どのような行動をしようと、旅館のおもてなしの精神は絶対に捨てません。

私共は、「干物」をお届けするのではなく、「干物を通じたおもてなし」を皆様にお届けしたいと思っております。

ご支援頂いた皆様に想いが通じますよう、チーム一丸となって全力を尽くします。

㈱生地温泉たなかや

富山県黒部市生地吉田新230

【公式HP】https://www.ikujionsen.com/

【公式Instagram】https://www.instagram.com/ikujionsen_tanakaya/?hl=ja

【公式twitter】https://twitter.com/ikuji_tanakaya


元サイト
富山県産の干物をお届けして、生地温泉唯一の旅館を守りたい!