鹿児島県沖永良部島発!えらぶゆりのクラフトビール「MUNI」で地域活性化したい!

鹿児島県沖永良部島発!えらぶゆりのクラフトビール「MUNI」で地域活性化したい!
鹿児島県の離島、沖永良部島。自然豊かなこの島の名産の一つ「えらぶゆり」このえらぶゆりを使った世界でたった一つのオリジナルクラフトビール「MUNI」を作っています。

人へ想いを伝えるお手伝いをし、皆様の幸せな時間に一花添えるような商品・サービスを提供していくことをコンセプトにしています。その活動を通して、沖永良部島を多くの人々に知っていただくことが最大の願いです。

 そして何より、これからのビールの完成を私たち自身とても楽しみにしています。早く皆様の元にビールが届き、少しでも喜んでいただけたら幸いです。

 今後もビールに限らず、様々な物を通して私たちの願い・皆様の想いを形にしていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

おまけ

MUNIを紹介するおもしろ動画も作りました!!
ぜひご覧ください笑

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
食品表示

・名称:MUNI えらぶゆりビール
・原材料名:大麦麦芽、小麦麦芽、オレンジピール、コリーアンダー、酵母、食塩
・内容量:330ml
・保存方法:10℃以下冷蔵保管
・添加物表示:無し
・アレルギー表示:小麦


元サイト
鹿児島県沖永良部島発!えらぶゆりのクラフトビール「MUNI」で地域活性化したい!