周囲のキャンパーも驚きの圧倒的火力!小型キャンプストーブ「ORIGINAL-ENERGY」キャンプ飯をより早く、美味しく仕上げる。秋…

周囲のキャンパーも驚きの圧倒的火力! 小型キャンプストーブ「ORIGINAL-ENERGY」 キャンプ飯をより早く、美味しく仕上げる。秋冬キャンプの寒さ対策にも。 【組立不要・持ち運び便利・火力三段階調整可能】 | EMU-ONE

着情報が受けます。

               

https://lin.ee/KDBNYFC

             友だち追加

2015年6月に設立されたChengdu Original Energy Technology Co.,Ltd.
省エネのアウトドア製品に特化した革新的な技術を持つ企業です。
同社の研究開発チームは、製品開発において長年の経験を有しており、販売されている製品は、高効率で環境に優しい薪ストーブと、それを支えるアウトドア・ケータリング機器です。
製品は、中国の実用新案/意匠を含む25件の特許を取得しています。
同時に、すべての製品は、欧州連合のCE認証と中国国家品質技術監督局のCCC認証を取得しました。現在世界30以上の国と地域で使用されています。

Q:保証期間はありますか?

A:お届けより半年間の製品保証が付きます。

※製品不具合ではなく、自損の場合は保証対象外となります。ご了承ください。

Q:使用する時、電源が必要ですか?

A:モバイルバッテリーをご使用いただけます。10000mAhのモバイルバッテリーで連続15時間使用可能です!

※モバイルバッテリーは付属しておりません。

Q:火力調整できますか?

A :ファンの風量を三段階調整可能です。弱火・中火・強火と火力に合わせて、様々な料理ができます。

Q:燃料は何を使用できますか?

A: 薪・炭・固形燃料などあらゆる熱源に対応しています!

Q:使用途中で、モバイルバッテリーを外すことはできますか?

A : ファンの故障を防ぐため、使用途中はモバイルバッテリーをつけっぱなしにしてください。また内部の炎が消えた後は3分間程度ファンを回し、内部を完全に冷却した後でモバイルバッテリーを外してください。

Q:お手入れはどのように行えば良いですか?

A:水洗いは厳禁です。使用後は、内部の燃え尽きて積もった灰を捨ててください。

Q:テントやシェルター内で使用できますか?

A:火災、酸欠等の恐れがあります。四方、頭上が全開放された屋外で使用して下さい。

Q:アルコールを使用できますか?

A:構造上、アルコールや灯油などの液体は使用しないでください。

Q:ファンを使用しないで火を起こす際はどうすればいいですか?

A:ファンは取り外し可能です。モバイルバッテリーを持ってない場合は、ファンを取り外して使用して下さい。

Q:使用後、どれくらい冷ましてから収納できますか?

A:ファンが高温によって壊れるのを防ぐ為、使用後も3分~5分間モバイルバッテリーに繋いたままにして下さい。

Q:使用の際に注意することはありますか?

A:小さなお子様などは触れて火傷などの恐れがありますので、十分ご注意ください。

火を使用するときは、周囲の環境に注意してください。

誤った使用方法だと火事や事故に繋がる恐れがありますので火の取扱には十分ご注意ください。

※ご使用には十分にご注意ください。お子様の手の届かないところにおいて下さい。

※ご使用の際に生じた事故・怪我などに対して弊社は一切の保証・賠償を致しません。お気をつけてご使用ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※一部デザインが変更になる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もあり