周囲のキャンパーも驚きの圧倒的火力!小型キャンプストーブ「ORIGINAL-ENERGY」キャンプ飯をより早く、美味しく仕上げる。秋…

周囲のキャンパーも驚きの圧倒的火力! 小型キャンプストーブ「ORIGINAL-ENERGY」 キャンプ飯をより早く、美味しく仕上げる。秋冬キャンプの寒さ対策にも。 【組立不要・持ち運び便利・火力三段階調整可能】 | EMU-ONE

キャンプを楽しむためには、ご飯が欠かせません。

キャンプストーブ ORIGINAL-ENERGY (オリジナルエネルギー) は圧倒的火力で、素早くキャンプ飯を完成!

コンパクトながら送風ファン付きで火力調節も楽々。

小さくてソロキャンプでも使いやすく、強火力で大人数の料理を調理することも簡単にできます。

今までは火力を出すため、扇子や道具などを使い風を送る必要がありました。

煙や熱い中では、かなり大変な作業ですよね。

もっと強い火力がでれば、キャンプ飯がもっと素早く、美味しく出来上がるはず!

さらに寒い時期のキャンプは、焚き火だけでは寒さを凌げない時があります。

手軽に温まりたい場合は、高火力でヒーターとしての役割も存分に果たします。

1. 面倒な組み立てなし。薪や木の枝などの身近な材料を使って高火力

2. 外部モバイルバッテリー給電で、送風ファン付きで、驚くほどの火力

3. 2次燃焼構造で、尋常じゃない燃焼効率で煙も少なく、燃えカスもほぼ残らない

4. 秋冬キャンプに防寒対策として使用可能

5. 本体はPremium304ステンレス鋼で、錆もなく長く使え、頑丈で燃やしても変色しない

6. 大人数の料理も簡単

軽くて持ち運びやすく組み立ても不要で、秋や冬でも素早く燃えます。

また使用後は素早く冷え、片付けも便利です。

これで色々な料理を楽しめますね!

大きな鍋で大人数の料理も楽々調理できます!

ソロキャンプでもグループでも使え、ガス缶を持ち歩かなくても、キャンプ場周りにある木の枝でも良く燃えます!

薪や枝が調達できない場合は、炭や固形燃料も使えます。

また燃やしている途中でも、木などを入れると長く使用できます。

炎が揺れることによって癒し空間を演出でき、その雰囲気は何物にも代えがたいものがあります。

眺めているだけでも穏やかな時間が過ぎていくのを楽しめます。

意外と時間がかかり、イライラしがちな炭への着火も、

キャンプストーブORIGINAL-ENERGYなら、空気が循環しやすく効率よく火をおこすことができます。

小さくてソロキャンプでも使いやすく、また火力がかなりあるため、大人数の料理を調理することも簡単にできます。

特にじっくりと煮込む料理に最適で、冬の鍋調理にはもってこいですね。

小さくても驚きの高火力で、ストレスなしでキャンプ飯が作れます!

10000mAhのモバイルバッテリーで連続15時間使用可能!

(ガスカートリッジ約15缶分と同じ稼動時間)

燃料が薪や木の枝とは思えないシングルバーナーの様な高火力。

たった3分で1L水を沸かすことができます!

ロケットのように炎が噴き出すのを見た時はとてもワクワクします。

圧倒的高火力で周囲のキャンパーも驚くはず!

こんな高火力を実現できる秘密は、ORIGINAL-ENERGYの特別構造にあります。

内部は二層構造で、風を竜巻のように送り込みやすく、2次燃焼で煙もでません。

優れた熱交換で外部も手で持つことが可能です。

1次燃焼:下から取り入れられた空気は二手に分かれ、一方は直接薪に当たって燃焼を促します。

2次燃焼:もう一方の空気は2重構造の内部隙間を通り、上の穴から熱風となって飛び出します。

このときに1次燃焼で燃やしきれなかった物質やガスを燃やす2次燃焼が起こります。

実は煙の正体は燃やしきれなかった物質やガスです。

キャンプストーブORIGINAL-ENERGYは煙すら燃やしてしまうのです!

タイトルとURLをコピーしました